• ベストアンサー

今どこに・・・?

かなり昔に好きだったのですが、「フォークダンスDE成子坂」は今どうしてるんですか??この間、ビデオ屋さんに行ってビデオを発見して懐かしくなってかりてしまいました。(笑)けど残念な事にあんまりおもしろくなかった・・・昔はおもしろかったですよね???オンエアーバトルで来週の予告に「村田渚」ってでてたんですけど、解散したんですか??だとしたら「桶田敬太郎」はどこにいっちゃったんですか??誰か教えてください。それからおもしろいって思ってた人いたら、回答お願いします。

noname#2810
noname#2810

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yukkokun
回答No.2

すごい懐かしいですね。そうです。とっくに解散してますよー。村田渚の方はまだ一人で芸人を続けているようですが・・・。桶田敬太郎は今「The3cm~」というバンド名でヴォーカルとして普通にバンド活動をしていますよ。名前は「TARO」になってる。公式HP→http://www1.zzz.or.jp/maestoso/page001.html ↓のHPは村田渚についてのHP

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/3056/
noname#2810
質問者

お礼

かなり前のことみたいですね。。。古過ぎ?!(笑)けどホントバンドやってることにはびっくりです!!教えていただいたHPに行ってみました。なんかがんばってるようでした(^o^)知らなかったけど・・・yukkokunさんはなんで知ってたんですか??すっきりしましたーありがとうございます☆

その他の回答 (1)

• reis
回答No.1

面白いと思ってました。 でも、私が面白いと思ってたのは最初の頃のボキャブラ天国で見たあたりなので……ちょっと古いですね(苦笑)。 で、残念ながら解散されたのは本当です。 村田さんのほうは、お笑いとかお芝居系でいろいろされてるようです。 最近の活動ではこちら。 「笑いライブ「ホラカク。」公式サイト」 http://members.jcom.home.ne.jp/horakaku/ 桶田さんのほうは「The 3cm~」というバンドをやっているようです。ただし、所属レーベルがJazz系のレーベルなので(向井滋春とかそのスジでは大御所のかたたちと一緒)バンドといってもかなり本格的なものではないかと思います。 「shiosai ZiZO Label」 http://www.shiosai.com/zizo/

noname#2810
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!解散は最近見かけなかったのでなんとなく予想はついていましたが、桶田さんがバンドをやってるのは初めて知りめっちゃびっくりです!!村田さんはたまにTVで見かける機会があるようなのでちょっと注目してみようと思います。おもしろいのかな・・・?