• ベストアンサー

今どこに・・・?

かなり昔に好きだったのですが、「フォークダンスDE成子坂」は今どうしてるんですか??この間、ビデオ屋さんに行ってビデオを発見して懐かしくなってかりてしまいました。(笑)けど残念な事にあんまりおもしろくなかった・・・昔はおもしろかったですよね???オンエアーバトルで来週の予告に「村田渚」ってでてたんですけど、解散したんですか??だとしたら「桶田敬太郎」はどこにいっちゃったんですか??誰か教えてください。それからおもしろいって思ってた人いたら、回答お願いします。

noname#2810
noname#2810

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yukkokun
  • ベストアンサー率26% (11/41)
回答No.2

すごい懐かしいですね。そうです。とっくに解散してますよー。村田渚の方はまだ一人で芸人を続けているようですが・・・。桶田敬太郎は今「The3cm~」というバンド名でヴォーカルとして普通にバンド活動をしていますよ。名前は「TARO」になってる。公式HP→http://www1.zzz.or.jp/maestoso/page001.html ↓のHPは村田渚についてのHP

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/3056/
noname#2810
質問者

お礼

かなり前のことみたいですね。。。古過ぎ?!(笑)けどホントバンドやってることにはびっくりです!!教えていただいたHPに行ってみました。なんかがんばってるようでした(^o^)知らなかったけど・・・yukkokunさんはなんで知ってたんですか??すっきりしましたーありがとうございます☆

その他の回答 (1)

  • reis
  • ベストアンサー率46% (402/864)
回答No.1

面白いと思ってました。 でも、私が面白いと思ってたのは最初の頃のボキャブラ天国で見たあたりなので……ちょっと古いですね(苦笑)。 で、残念ながら解散されたのは本当です。 村田さんのほうは、お笑いとかお芝居系でいろいろされてるようです。 最近の活動ではこちら。 「笑いライブ「ホラカク。」公式サイト」 http://members.jcom.home.ne.jp/horakaku/ 桶田さんのほうは「The 3cm~」というバンドをやっているようです。ただし、所属レーベルがJazz系のレーベルなので(向井滋春とかそのスジでは大御所のかたたちと一緒)バンドといってもかなり本格的なものではないかと思います。 「shiosai ZiZO Label」 http://www.shiosai.com/zizo/

noname#2810
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!解散は最近見かけなかったのでなんとなく予想はついていましたが、桶田さんがバンドをやってるのは初めて知りめっちゃびっくりです!!村田さんはたまにTVで見かける機会があるようなのでちょっと注目してみようと思います。おもしろいのかな・・・?

関連するQ&A

  • 非常に高いセンスを持っているお笑いタレント

    あなたが、非常に高いセンスを持っていると思うお笑い芸人を教えてください。 探しているのですが、なかなか見つかりません。 最近はサンドウィッチマンがお気に入りです。 私が好きなタレント ・フォークダンスDE成子坂 ・海砂利水魚 ・陣内智則 ・サンドウィッチマン ・爆笑問題 ・アンジャッシュ

  • 爆笑OAバトル見てた方・・・・

    昨日(2月17日)のNHKの爆笑OAバトルでOAされたなかに何とか渚(名前忘れました)って人でてたんですけど、その人ってもしかして「フォークダンスDE成子坂」の人じゃないですか?? もしそうだとしたら、なんでピンででてたんでしょうか?フォークダンスDE成子坂って解散したんですか?知ってる方是非おしえてください!!ちょっとファンやったもので・・・

  • 爆笑オンエアバトルウィンタースペシャル

    で、「今はもう見られない」というカテゴリで紹介されてた、芸人の方々のなかに、プラスドライバーがありましたが彼らは解散してしまったのですか?  ほかにどんな芸人さんが紹介されていましたか?またその解散理由を知っていたら教えてください。  フォークダンスde成小阪(なるこざか?)やツインカムは紹介されていませんでしたが、解散するには勿体無いコンビでしたね。

  • 他界された芸人で、喜劇をするなら(妄想)

     2017年4月現在で、他界されてる芸人さんを何人か集め 天国で喜劇(よしもと新喜劇的な・・・)をするなら どのようなメンバーが最高に面白くなると思いますか? ・年齢は他界された芸人さんの全盛期あたりとする。 ・座長1名、他15人程度 ・本職が芸人でなくても、ゲスト出演的な人も数人は可 ・喜劇のため、性別、世代は幅広く募集  といった条件で、メンバーを妄想で選出してみて下さい。 例 ・横山やすしさん(元やすし・きよし) ・島木譲二さん(よしもと新喜劇) ・中山美保さん(よしもと新喜劇) ・村田渚さん(元フォークダンスDE成子坂) ・桜塚やっくん ・中島忠幸さん(元カンニング サンミュージック) ・チャールズ・チャップリン(喜劇王) ・川島なお美(女優、ゲスト出演) といった感じで、お笑い好きな方、妄想で良いのでお願いします。 一番おもしろそうなメンバーを、ベストアンサーにしたいと思います。

  • お笑いコンビの名前

    この前彼女との話の中でどうしても名前がわからなくてすっきりしないので どなたか下記のヒントでコンビ名がわかったら教えてください。 1)さんま御殿で「今時の若手はTVで字幕とか演出とかしてもらえていいなぁ。自分達の時代にもあったらもっと人気がでたのに」というようなことをいっていたらしい 2)彼女曰く、ボキャブラ世代かその後ぐらいらしい。 3)片方が短髪で、もう片方がロングに近い外ハネのような髪型 4)最近はみない ちなみに私が挙げたものとしては 「フォークダンスde成子坂」「X-GUN」「TAKE2」 違うらしいです… 思いつく限りみなさん挙げてみてください!

  • 運動会親子競技。自撮りするいい方法ありませんか?

    我が子の運動会。 父親はいつも不在です。 親族は遠方に住んでいて、しかも多忙なので来れません。 カメラにビデオに、一人で我が子追い掛けて走り回っています(^_^;) 親子競技は、周りの同級生の父母の方が気に掛けて下さって、撮れる競技の時は撮ってくださったりして有り難いと思っています。 でも、フォークダンス系のみんなで一斉にやるような競技の時は、 流石に頼めないので、 少し惨めな気持ちになりながらもビデオ片手に踊りながらブレブレの動画を撮ったり、撮影自体を諦めるようにしています。 間もなく、また子どもの運動会があり、 親子競技としてフォークダンスがあります。 なにか自撮りするいい方法ありませんか? 最近は、便利な商品も多いのでそんな悩みを解消してくれるようなグッズはありませんか?

  • タイトルを教えてください!

     何かのビデオの頭の新作映画情報の宣伝予告にあったのですが、クラッシックバレーのようなダンスのようなのが中心の話で、恋あり笑いあり涙ありのドラマっぽいストーリーです。タイトルの中に「センター」がついていた気がするのですが自分で探してもわかりませんでした。どうかわかる方教えてください。ちなみに今年5月公開と書いてあったと思います。

  • 5/15銭形金太郎に出演した貧乏さん

    途中から見たので、見逃してしまったのですが、今井さんという方が知り合いかもしれず・・・。自分で見ないと確認ができないのですが、どうしても気になります。銭金のHPは来週予告になっていて過去の番組は見ることができないようです。どなたかビデオ録っている親切な方・・・お譲りいただけませんか?もしくは、何かほかの方法で番組を再度見ることができたらいいのですが・・・。10年以上昔の知り合いなので、消息もわからず、とっても気になっています・・・。が、テレビ局に確認するほどでもないし・・・。困ってます。

  • コアなお笑い好きの女の子は、彼氏も面白い人?

    お笑い好きの女の子は、面白い人を恋愛対象とみる ことってありますか?? 今好きな子がかなりのお笑い好きです。 わかりやすい笑いより コアな笑いが好きらしく、常に自分でも面白い事を 探しているような子です。 という少し変わった子なのですが、そういう子は面白い男性 というのは魅力的にうつるのでしょうか? 以前ここで質問したところ 面白い人はモテない、恋愛対象外 という回答をいただいたので それからジョークは少し控え目にしてます。 しかしもしそういう子に効果的なら、自分をどんどん出していこうと 考えています。 自分は基本聞き手にまわり 相手がしゃべりやす環境を作るように心がけていて その間にサラッとジョークを言い笑いをとる程度です。 真面目な話も好きなので、よく人の相談にのったりもしますし 気配りなども人よりは出来ているつもりです。 それでも少しでも三枚目発言をしてしまってはアウトで恋愛対象に成えないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • DVDが家庭用に出まわったのはいつ?

    彼の物置に 「もう何年も前の興味のない昔のガラクタ」と見せかけて(?) 放置している(と見せかけている?)大量のHビデオ。 の中に、DVDを発見。しかも雑誌の付録っぽい宣伝みたいなやつ。 DVDって、ここ5年くらいの間よりも以前から、家庭に普及してましたっけ? あまり詳しくないので解らないけど、なんか昔の(最低でも5年は前) って言われても納得できなくて・・・