-PR-
解決済み

着信音

  • 暇なときにでも
  • 質問No.22059
  • 閲覧数93
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

Eメールの着信音を音楽にするにはどうすればいいの?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

EZ機能設定というのがあれば着信音にできるよ
お礼コメント
owen

お礼率 50% (1/2)

教えてくれて、ありがとう。
投稿日時 - 2000-12-26 21:45:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 38% (61/158)

機種は何を使っているのですか?
補足コメント
owen

お礼率 50% (1/2)

auを使っています。
投稿日時 - 2000-12-26 18:16:14