• 締切済み

Hotmailへのサインインがすごく遅いんです。

MSN Messengerが画面右下にあるんですが、Hotmail受信トレイへのサインインが いつからかすごく遅くなったんですよ。表示されるまで2・3分かかります。 下の表示は、最初のほうは英数字の組合せが何度か切り替わって、その後「ページが 表示されました」に一瞬なって、また英数字の切り替わり。その間、画面は真っ白のままです。 いったいどうしちゃったんでしょう? 

みんなの回答

• shmitto
回答No.2

バージョンアップしてみてはどうですか?わたしも使っていますが昨日かおとといにバージョンアップの知らせが来たのでバージョンアップしました。急に遅くなったと言うことですが、インターネットに繋いでいるときは速度に変化は無いのでしょうか?バージョンアップしてもだめなら、一度削除してインストールし直してみればどうでしょうか?それでもだめならpacさんのおっしゃるように乗り換えた方が良いかもしれません。私はヤフーには少し抵抗がありますが、では\(^o^)/

stylishbeauty
質問者

お礼

2・3日前にバージョンアップの知らせが来たのでやってみました。。。が、 速度に変化なしです。インストのし直しというテがありましたね! ありがとうございます!

noname#1337
noname#1337
回答No.1

私も、かつてMSN Messengerを使っていました。 しかし、あなたと同じようにあまりの使い勝手の悪さに飽き飽きして、ヤフーメッセンジャーに代えました。友達と話し合って、ヤフーに切り替えるのも一つの手だとおもいますよ。どちらかと言うと、ヤフーの方が快適です。

stylishbeauty
質問者

お礼

ヤフーメッセンジャーですね! 実は以前からちょっと気になる存在でした。 一度試してみようかな。ありがとうございます!