• 締切済み

Xbox

partsの回答

• parts
回答No.5

Q/Xbox買ったほうがいいですか? A/参考URLが参考になるかも・・・「x-box買いますか??」 Q/PS2とではどちらが画質は綺麗ですか? A/ソフトによるでしょうね。基本的にX-BOXの方が綺麗な場合が多いでしょうが、問題はテレビがD端子やプログレッシブに対応していることと、ソフトウェアが性能を生かさないと・・・(キラーソフト<ゲーム機の販売を伸ばせるような中心ソフト>はそういう意味でも必要なのです) Q/当日予約なしで買うことは無理ですか? A/どうでしょう。買えると思いますよ。PS2などより盛り上がりがあるかといえば・・・ですし、賛否両論で一気に浸透するとは思えませんし・・・ どうしてもその日に確実にというなら予約して置いても良いでしょう。

参考URL:
http://akiba.ascii24.com/akiba/news/2002/02/17/633686-000.html