• 締切済み

薪の風呂釜・・・修理・交換してもらえる所知りませんか?

cid-37の回答

• cid-37
回答No.3

腐食した煙突をぶった切って、ガス風呂釜用のステンレスの 煙突を付け、リペット止めしてアルミテープで巻いて・・・ 東京ガスのエネスタ、エネフィットの店で1軒くらいはやって くれるところがあるのでは???一番安い気もしますし。 (恐らく、積極的にやりますという店は無いと思いますが。) (楚々があれば、東京ガスにクレームをつけるという手もあります し。あくまで工事後の話ですが。工事前では、薪はやってません。で 終わってしまいます。) どちらにしても、一酸化炭素が煙突から漏れると大変危険ですので、 確実な修理ができる業者を見つけましょう。