• ベストアンサー

告白する時のセリフ

noname#2810の回答

noname#2810
noname#2810
回答No.2

言われたいです(笑)ただ二人の関係にも寄ると思います。ある意味曖昧というか 直球じゃないから、流されちゃったり、答えがでないままはっきりしない場合が あるかもしれないとは思います。けど私的にはあすなろの「俺じゃダメか」って キムタクがやってたのにあこがれちゃったりしてるんで、一度は言われてみたいかも?!(*^^*ゞけど他の人はどうだかわからないけど、言われて嫌な気する人っていないように思います。 こんな回答ですみません。

rh1985
質問者

お礼

ありごとうございます。 かなり参考になりました。 あとは自分次第なのでがんばります。

関連するQ&A

  • 男性が女性からの告白の返事を保留する時の言葉

    男性が女性からの告白の返事を保留にする時に使う言葉について。 ・断るつもり、OKする可能性の低い時の言葉 ・前向きに考えている、OKする可能性の高い時の言葉 大体の人がこう言うという一般論?でも自分だったらこう言うという個人的な考えでもいいので回答してもらえると嬉しいです。

  • 告白のセリフについて

    私は35歳(男)です。 告白したい女性がいるんですが、私は今まで一度も女性と付き合ったこともありませんし、告白したこともありません。 皆さんはどんなセリフで告白してますか?回答お願いします。

  • 告白のセリフ

    今好きな人がいて告白したいのですが、いいセリフ(言い方)が分かわないので教えていただけませんか?男性に限らず女性の方の意見でもいいのでお願いします。

  • 告白のセリフについて

    告白のセリフについて 男性の方に質問です。 自分より5歳年下の女性から告白されるとして、どのような告白が理想ですか? わたしは今19歳で、気になる人は24歳です。同じサークルのメンバーなのですが、告白しようと思っています。まだアドレスも知らないんですけど、週1で会いますし、数人で飲み会もしています。その彼からは冗談だとは思うのですが、「今度遊びいくー?」とか「御飯作って」とか「今度家遊びいくから飲み会するか」みたいなことは言われます。もう少し仲良くなってから告白しようと思っています! ですが告白をしたことがないので・・・直接言いたいなとは思うのですが、どういうシチュエーションでなんて言われたら嬉しいとかありますか?さりげなーく「好きなんですよねー」みたいなかんじで言ったほうがいいのか、面と向かって真剣に「好きです。」みたいなのがいいのか、もちろん好きっていう気持ちは真剣ですけどw 個人的な意見でいいですし、どんなことでも構わないのでぜひ参考にさせてください★ よろしくお願いします!

  • 告白しようか悩んでます・・・・・・・

    僕は中二です 今好きな人がいてしかも2人もいるんです で先週ぐらいから僕のことをかわいいねとか〔もてるやろ〕とか 言ってくる女子がいるんです その人は好きじゃないです でちょっと自分に自信がもてたんです でも恥ずかしかったりふられたらどうしようとか みんなにあいつだれだれに告白したらしいばいって噂になるのが 怖かったりして告白できないんです でもしたいんです  そこで質問なんですが実際告白したほうがいいんでしょうか? 僕は男だから自分からしたほうがいいと思ったんですが・・・・ でも自分の顔とかには自信がないんで正直とっても不安なんです こんな経験をされた男性の方や女性の方に回答していただきたいです 経験したなくてもいいです とにかく教えてださい  お願いします ちなみに目がクリンってしててまつげが長くて せんと君みたいって言われました

  • 時が経てば忘れるなら告白したくない

    付き合ってないけど彼からの誘いで何度も食事に行ってる男性が居ます。 (でも3か月に1回くらいの頻度、食事以外に出かけたことはない) 自分は好意を抱いてるけど、 告白してダメだったらもう遊べないんだなって思ってる男性が居ます。 その人は今大学院生で、就職が決まって来年遠くへ行きます。 皆さんならこういう場合告白しますか? 正直私の気持ちは好きなのですが遠距離は嫌です。(遠距離恋愛経験者です) だから好きと言う気持ちだけ伝えるべきか、 でも伝えて関係が崩れるならそのままバイバイするべきか・・・ 悩んでいます。 SNSで繋がってるので、振られるのなら友達を取り消したいです。 もし自分がいつか結婚して子供を産んで・・・と、 何十年か経っと時に「告白しとけばよかった!」 と後悔するのなら告白したいのですが、 何年か経てば忘れるのなら、告白しないで今のままの関係のまま終わらせたいです。 こういう場合、どうしますか?

  • 告白のシチュエーションについて教えてください

    はじめまして。 わたしは24歳になる男性です。 好きな人がいるのですが、 おハズカシながら、なかなか告白できません。 というもの、過去に告白して振られた経験しかないので どうも自分に自信がもてずにいます。 もしよかったら、どうゆうシチュエーションで どんな告白のセリフをいえば成功できるのでしょうか? ちなみに、過去の私は「あなたのことが好きです。付き合ってください」という告白をしてました、でも、ダメでした。 とくに告白のシチュエーションについて、よくわかりません。 女性がキュンとなるシチュエーションについて教えてください。 もしよかったら、アドバイスをください。 よろしくおねがいします!

  • つきあった男性すべてが私からの告白でした・・・

    こんにちは。 回答いただけなかったので カテを移して質問し直させていただきました。 お読みいただき、回答を下さればうれしいです。 以降は同じ文です。 私は20後半です。 今まで男性から告白されたことがありません。 今までつきあってきた男性は何人かいますが すべて私から告白してつきあいました。 (厳密には、とても年齢の離れた男性から不倫の誘いめいたものを 受けた経験は数回あります。しかし当然NGですし、ここで言う告白とは恋愛対象に なるような男性からの告白と受け止めて下さい) 彼氏ができずに悩んでいたのではないので そのことを特に考えてことはありませんでした。 ただ、たとえがよくないかもしれませんが 「私は自分のほしいものは自分で手に入れる」、 みたいな生き方になっている、と思ったことはありました。 でも最近あらためて 「男性から告白されるってどんな気持ちなんだろう・・・告白されたい」と 思うようになりました。 友だちや知り合いに告白の有無について聞いてみましたが 女性の場合はほとんどが男性からの告白でした。 自分から告白した経験のある人もいましたが 私のように今まですべて告白という人はいませんでした。 告白されない理由が何かあるのだろう、と考えますが 私の嫌なところや、ダメなところをあらためて認識しなさいと 言われているようで気が滅入ります。 容姿なのか、性格なのか・・・ 思い当たることや、アドバイスや改善点、お叱り等々・・・ 聞かせて下さい。 参考にさせていただきたいので よろしくお願いします。

  • 思わず付き合いたくなる告白のセリフはなんでしょう

    私には片思い中の男の人がいます。 その人はとっても奥手というか恋愛経験がない?というか、草食系というか絶食系?みたいな人です。でも私はそう思っているだけで実はすごいもてる人だったらどうしよう・・・ 出会って2年ほど。その間に一か月に一回の頻度で遊んだり飲みにいったりしました。想いだけは去年の春に伝えました。その時は「どういう反応をしたらいいのかわからない」と言われました。 その後も一か月に一回くらいの頻度で飲みにいったり・・・。 その間は特に付き合ってとは言わずに、普通に遊んでいました。 想いを伝えた後も遊んでくれるんだから、少しは脈があるだろう・・・という気持ちと、いやいや・・・もしかしたら何とも思っていないいのかな?という気持ちで悩んでいました。 せっかくバレンタインデーが近いからと今週の日曜日に遊びを誘いました。そしたらOKの返事が!! 「昼間にする?夜にする??」と聞いたら、「昼間に遊ぼう」との返事が。 とっても嬉しかったのと、もうはっきりさせたいなあという気持ちから、その日にチョコを渡して告白する決心をしました。 そこで男性の方に質問です。 思わず付き合いたくなる告白のセリフはありますか? 特に私の好きな人のタイプに似ている方にアドバイスをくれると嬉しいです。

  • 今日、告白します

    こんにちは。19歳の♂です。 今日の20時にある女性に告白します。 告白の言葉をすでに考えているのですが変かもしれないなと感じるので 皆さんの意見を聞かせてください。 「知ってのとおり僕はオタクのダメ男だけど、これから努力して  君を守れる男になるからずっと一緒にいてください」 どうですか??告白の言葉としては短いですかね・・・ どうか皆様アドバイスお願いします