• ベストアンサー

告白する時のセリフ

noname#2810の回答

noname#2810
noname#2810
回答No.2

言われたいです(笑)ただ二人の関係にも寄ると思います。ある意味曖昧というか 直球じゃないから、流されちゃったり、答えがでないままはっきりしない場合が あるかもしれないとは思います。けど私的にはあすなろの「俺じゃダメか」って キムタクがやってたのにあこがれちゃったりしてるんで、一度は言われてみたいかも?!(*^^*ゞけど他の人はどうだかわからないけど、言われて嫌な気する人っていないように思います。 こんな回答ですみません。

rh1985
質問者

お礼

ありごとうございます。 かなり参考になりました。 あとは自分次第なのでがんばります。