• ベストアンサー

ずばり!あなたのNO.1J-パンク、コア系を聞きたい!

ryuuuuの回答

  • ryuuuu
  • ベストアンサー率20% (2/10)
回答No.3

コークヘッドのお薦めなんですが、曲名を忘れてしまいました。でもCDのジャッケトは覚えています。確か標識が沢山描かれたジャッケトです。背景色が白でそこに色々な標識が描かれた物です。・・・分かりにくくてすいません。 バックドロップも忘れてしまいました。確かジャケットにBACK DROP BOMBと大きく描かれてる物です。ミニアルバムで6曲位しか入ってなかった様な気がします。 これも、わかりにくくてごめんなさい(泣。 無舞なんですが、独立国というシングルがかっこいいです。6曲入ってるんですが、ノンストップでかっこいいです。 わかりにくい回答で本当にすいません(泣。

GANTZ
質問者

お礼

ありがとうございました。こっちでも調べてみたいと思います。

GANTZ
質問者

補足

BACK DROP BOMBの出してるはどれも大きくBACK DROP BOMBとかいてあるんですが。TSUTAYAなどのサイトで検索していただけませんか?ジャケも出るはずですから。 コークヘッドは探してみたいと思います。 無舞の独立国ですね。というか無舞で検索したらこれしか出てこないんですが他にだしてたりしますか?

関連するQ&A

  • オススメ邦楽パンク

    皆さんのオススメの邦楽パンクを教えてもらいたいです(^^;) 僕が普段聞いているパンクは・・・ ・マキシマムザホルモン ・Hi-STANDARD ・SNAIL RAMP ・ELLEGARDEN などです。 後探しに探しまくって「NICOTINE」というバンドもいいなと思いました! 洋楽はあまり聴かないのですが聞くとしたら、 ・Sum41 ・YELLOW CARD ・OFFSPRING などを少しだけ聞きます。 できればお勧めのバンドとアルバムをセットで教えていただきたいです・・・。 あと、結構メジャーなものじゃないとレンタルしていないので、有名なものでお願いします。 こんな自分に合う邦楽バンドが合ったらぜひ教えていただきたいです。 それではおねがいします。

  • オススメのメロコアを教えてください!

    最近、メロコア(?)にはまり始めています! そこで邦楽でオススメの人達を教えてください! 僕が聞いて良かったなぁと思ったのは ・GoingSteady ・10Feet ・MAD CAPSULE MARKETS で、今気になっているのが ・ハワイアン6 ・ポットショット ・スネイルランプ です。 あまり「社会への痛烈なメッセージ」みたいなメッセージ性の強いのより元気になれる感じのがいいです! あと、経済力に乏しいのでTSUTAYAとかでレンタルできるやつだと嬉しいです(笑

  • 日本語パンクおすすめアーティスト!

    今までに何度も同じ様な質問がでたベタなものですが、あえてお聞きします。あなたのおすすめアーティストを教えてもらえますか? ただおすすめ、といったら際限がないので 1.ほとんどの曲が日本語で 2.ラップ・ヒップホップNGで 3.下記のベスト25のアーティストと同じ様な雰囲気をもつ曲がある アーティストお願いします! ただ雰囲気が違ってても「これ以上の奴等はいねー」ぐらいオススメのアーティストがいたらどうぞ教えてください。 あ、下をみてもらえば分かると思いますが、メジャーorインディーズやジャンルにはこだわりません。めっちゃマイナーな人達もいますし、タイトルにはパンクと書いてますが違う人達もいるし。 ※メジャーやインディーズにはこだわりませんが、あまり有名なのは聴いたことがあるとおもうので避けていただけますか。 順番は順位じゃなく名前順です。 好きなアーティストベスト25(あえて一番好きな曲をきめるなら) ・19(春流れる) ・3B LAB(新しき旅立ちの歌) ・THE BLUE HEARTS(TRAIN-TRAIN) ・THE BOOGIE JACK(宝人) ・BUMP OF CHICKEN(リリィ) ・THE CRANE FLY(七夕) ・GOING STEADY(銀河鉄道の夜) ・HY(ホワイトビーチ) ・JUDY AND MARY(そばかす) ・MOLMOTT(月灯り) ・MONGOL800(星の数月の数) ・SABOTEN(青空へ) ・SHACHI(ヒマワリ) ・SQUEEZE(春風) ・STANCE PUNKS(雑草の花) ・THE STAND UP(突撃物語) ・コブクロ(轍) ・ジャパハリネット(贈りもの) ・ザ・マスミサイル(天気のうた) ・ばななあんにん(満月) ・パピーペット(神風) ・マスラヲコミッショナー(リーチ) ・銀杏BOYZ(あの娘に1ミリでもちょっかいかけたら殺す) ・太陽族(誇り) ・藍坊主(武器よさらば) です。そして 条件にあてはまるけどあまり好きじゃないアーティストは ・ガガガSP ・サスケ ・ゆず 等です、好きな人ゴメンナサイ。

  • パンクと○○コアの決定的違い

    最近、パンク系の音を○○パンクじゃなく○○コアなんて言い方しますよね? これはなぜですか? また最近のパンク系の音は変拍子を多用したりと複雑でもはやパンクなのか?と呼べるものまで○○コアみたいな呼ばれ方をしてますが、それらのサウンドはどういうところが「パンク系」にあたるのですか? 古い考え方なんでしょうが「パンク=単調」なんです。 具体的なバンドをあげると The Dillinger Escape Plan、neurosis、Isis等です。 これらのバンドはwiki上で「オティック・ハードコア」というジャンルで括られています。 動画サイト等で視聴もできますので聞いてみてください。 ジャンル分けは無意味とは思いますが、百歩譲ってThe Dillinger Escape Planはいいとして、neurosis、Isisは元々パンク畑だったからという理由以外にはひとつもパンクではないように思います。 よろしくお願いします。

  • パンク、ロック、ポップ、コア?の違いが全然わかりません。

    こんにちは。 音楽って色々種類がありますよね? よくハードコアとかヒップホップ(黒人の街でうまれた音楽?)とかレゲエとかありますが 日本でよく聞くパンク、ロック、ポップ、コアの違いが全くわかりません。 ポップってよくいいますが、一体なんですか?あゆがポップでミスチルがロック?などアーティストによっても違うくらいならわかります。 私のなかでは パンク…激しい感じ ロック…ちょっと激しい感じ、しんが強いイメージ ポップ…よくある感じ コア…? 全然詳しくないので、何言ってんだ的質問ですみません。

  • 2コア→4コアに替えようと思うのですが

    MB:G-SURF365 CPU:Athlon X2 5050e OS:xp で自作しているのですが、作業を2つ以上しているとパワー不足かなと思う場面によくあうのでパワーアップを図ろうかと思います。 お金もあまりないのでCPUを4コア化で対応しようと考え、つきまして、次のうちどれが一番いいのかアドバイスお願いいたします。 1 BIOSをアップデートして、Phenom X4 9100eかPhenom X4 9350を中古で買う(金額 6000円~7000円程度) 2 清水の舞台から飛び降りて、Athlon II X4 615eかPhenom II X4 905eとマザーボードFOXCONN / A9DAを新品で買う(CPU 9000円+MB 5000円+DDR3 3000円=17000円) 3 清水の舞台から飛び降りて、A6-3500とそれに対応する安いMBを新品で買う(CPU 8000円+MB 6000円ぐらい+DDR3 3000円=17000円) 三択で考えているのですが、 2番を選んだ場合、615eと905eではどっちがいいのでしょうか?私てきには615eのTDP45wというのには魅力を感じるのですが、、 あと3番を選んだ場合、Radeon HD 6530Dとなっているのですがそれの性能はどのくらいなのでしょか?現在、RADEON4670を使っておりますので、それより遅いか早いかで教えていただければ助かります。 アドバイスお願いいたします。

  • 4コアあるのに2コアしか使ってくれない

    SHARPのshl25を使っていますが、2コアしか使ってくれない現象が起きています。仕様では4コアあるのに2コアしか使ってくれません。これはバグでしょうか。詳しい方解決策教えてください!

  • ずばり!あなたのNO.1J-HIPHOPが知りたい!

    題名そのままです!みなさんの一押しを聞きたいです! または隠れた名曲なんかもしりたいです。これ聞かないで死ぬなんてかわいそうだ!ってやつがしりたいです。 これはどちらでもいいんですがランキングなんかつけてもらえるともっとうれしいです。 一応私の好きなのは 1.DABO(特に拍手喝采!) 2.NITRO MICROPHONE UNDERGROUND 3.RHYMESTER 4.餓鬼レンジャー 5.Tha Blue Herb まぁこんな感じですかね。あ、でもこれはあんまりランキング関係ないです。まぁ好きなやつですね。 あとはKICK THE CAN CREWやZEEBRAなどなど。あげたらきりがありませんが・・・。 さらにこのアルバムのこの曲がいい!なんて風にいってもらえるとさらにありがたいです。 別に新旧はといません。スチャラダパーとかでも全然OKです! お願いします!!

  • Jロック ラウド パンク

    Jロックで好きな歌手と好きな歌を教えてください

  • コアなファン、の「コア」って?

    下のURLの記事のタイトルのように、「コア」という言葉がよく使われますが、正確にはどういう意味なんでしょう?私自身は今まで、「マニアックなまでにこだわりをもった」とか「専門家ばりに詳しい」という意味で使っていたのですが、、 正確な意味と使い方が知りたいです。 http://www.ninomiyasports.com/xoops/modules/news/article.php?storyid=3161