• ベストアンサー

シャワーの先っちょ部分

Rikosの回答

• ベストアンサー
  • Rikos
回答No.1

シャワーヘッドのことですよね? 『スヌーピータウンショップ』で売られているかも知れません。 一度、問い合わせてみられてはいかがでしょうか? 所在地 大阪府大阪市鶴見区茨田大宮2―7―70 鶴見はなぽ~とブロッサム内 総合お問い合わせ TEL 06-6913-8800(代表) ショップお問い合わせ 06-6913-3131 http://www.snoopy.co.jp/shopping/html/town.html

WhirlWind
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 さっき電話してみたら店頭で販売してますとの事だったので 取りおきしてもらいました。 どんなものかまだ見てませんが これで嫁さんも喜んでくれると思います。 ありがとうございました。