• ベストアンサー

シャワーの先っちょ部分

Rikosの回答

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

シャワーヘッドのことですよね? 『スヌーピータウンショップ』で売られているかも知れません。 一度、問い合わせてみられてはいかがでしょうか? 所在地 大阪府大阪市鶴見区茨田大宮2―7―70 鶴見はなぽ~とブロッサム内 総合お問い合わせ TEL 06-6913-8800(代表) ショップお問い合わせ 06-6913-3131 http://www.snoopy.co.jp/shopping/html/town.html

WhirlWind
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 さっき電話してみたら店頭で販売してますとの事だったので 取りおきしてもらいました。 どんなものかまだ見てませんが これで嫁さんも喜んでくれると思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • シャワーを取り付けたいのですが・・・

    祖母の家は昔のお風呂(湯船があるだけの)なので、本人の体が動かなくなって湯船に入れないとのことで困っています。せめて、シャワーを取り付けたいのですが、やはり工事は必要ですか?湯船に簡単に取り付けるだけで(もしくは湯船に入れるだけで)シャワーになるような器具はありますか?ご存知の方、よろしくお願いします。

  • シャワーの温度

    私の風呂とシャワーの温度は温度式ではなく、熱さが1~7で調節出来る形なのですが、 シャワーの温度が、夏は7にしたら熱湯に感じるのに、冬は熱湯に感じません。 これは、自分が寒いから熱湯に感じないのでしょうか? 寒くて湯自体が冷めているのでしょうか?

  • 妊娠23週の嫁が夜お風呂に入ってくれません。

    嫁は現在妊娠23週なのですが、夜お風呂に入ってくれません。 病院でもお風呂は赤ちゃんが喜ぶといっていたのでなおさら入ってもらいたいのですが。。 もともと嫁はお風呂があまり好きではなく、妊娠前も夜お風呂に入らず、 朝シャワーを浴びる生活でした。 その頃から注意はしていたものの、そこまで細かくは言ってませんでした。 私も朝シャワー派だったので。。 ただ、今は当時と状況が変わって嫁は妊娠しています。 私としてはおなかの赤ちゃんのことを思うと夜にお風呂に入ってほしいんです。 嫁はまだ仕事を続けていますし、妊娠中は疲れやすくなることも、すぐ眠くなることも理解しているつもりです。 もともと私は家事が嫌いではないので妊娠前以上に料理も、掃除も、洗濯も家事全般をやっています。 それでも、嫁は晩御飯を食べた後、コタツに入って10時前にはそのまま寝てしまいます。 そのまま寝てしまうのは妊娠前から変わりませんが・・・ なんとか寝る前にお風呂に入ってもらいたいのですが何かいい方法はないでしょうか。 それとも、本人がお風呂をストレスに感じるのであれば、入らないほうがいいのでしょうか。 子供が生まれてからを少し心配に思っています。 なにか良いアドバイスがあればお願いいたします。

  • H前のシャワー&前戯

    私は20代前半で、最近Hをしだしたばかりです。 妊娠などの知識はある方だと思うのですが、実践的な知識がほとんどありません。 彼氏はとても優しく、付き合って約1年も私が決心できるまでHも待っていてくれました。そこそこ経験のある人なので、リードしてもらってばかりなのですが、疑問がいくつかあります。 まず、彼氏はHの前にシャワーを浴びなくてOK派です! 「においなんて大好きだから気にならないよ。OO(私の名前)のにおい好きだし」って言ってくれて、それはすごく嬉しいです。私も好きだから彼氏が多少汗臭くても全然平気なのですが・・^^;Fも教えてもらって、毎回のようにしています。 彼氏はデートの前に自宅でシャワーを浴びてきている時もあるのですが、会う前にお風呂に入っていない時も、ホテルだからシャワーなんて簡単にできるのにしません。 私が「どうしてもしてほしい」と言えばしてくると思うのですが、なんだか彼氏を汚いと言うようでなかなかいえません。でも彼氏のあそこをシャワーなしでなめたりして、大丈夫ですか??とても失礼かもしれませんが・・・菌とか病気とか大丈夫なのかが心配です。 それから、なぜかクリトリスを全く触りません!まるで存在を知らないんじゃないか??と思う位です。 彼氏はあそこ(入れる場所)を触ったり指を入れて動かしたりするだけです。 「きもちいい?」って聞いてきたりするので、気持ちよくはなってほしいと思っているみたいです。経験のない私でさえ、クリトリスが一番女性の感じる場所だって知っているのに・・。 もちろん彼氏は私のあそこが汚いというような意識もないようです。それだけに余計疑問です。どなたか昔はクリトリスを触っていなかったっていう男性いますか?普通は当たり前のように触る場所なんですよね??本人に聞くのが一番かもしれませんが、触ってほしいと思われるのもはずかしいです^^;

  • コレの名前なのですが…

    マウスで書いた拙い絵で申し訳ないのですが、 この絵の「コレ」の名前をお分かりになる方いらっしゃいますか? 私事になりますが、古くなったトイレをリフォームしまして、 ついでに手洗いに付けていた「コレ」も新しいものに取り替えようと思ったのですが、 いざ買う時になって名前が分からないことに気づきました。 蛇口、ノズル、シャワー、水車、などなど検索ワードを入れてみたのですが、 キッチンやお風呂などに取り付ける本格的なものが結果に出てくるばかりで目的のものが見つかりませんでした。 水流で風車が回るプラスチックでできたおもちゃのようなものだったのですが、 長年親しんだもので、出来れば取り付けたいと思っております。 もしよろしければお知恵をお貸しください、よろしくお願いいたします。

  • お風呂のアイディア

    たぶん すぐ続けてのアンケート質問となってしまいますが、 5つまでは ダイジョウブのようですので、もう一つお風呂に関して質問します。 日本の体を心から温める文化、心まで癒される文化は いつしかシャワーの文化に占領されてしまったかのように廃れてしまってますが、 日本人の心身の中の肌文化自体は 変わってないと思います。 石の風呂でも 日本のでは ゆったり暖まる風呂があったですよね。   温泉でも 最近はいろいろ面白いのはあるみたいです。 既成のやつでも 珍しい楽しいお風呂がありましたら 其の情報でもけっこうですが、 どうせなら 新しく 日本人らしく 心から楽しめるようなアイディアを考えてみてください。 昔はよかった という想い出でもいいですが、 これもそこから新しいものが発想できましたらなおいいところ、 是非 いろいろ  頭を柔らかくして^^考えてみてください。 よろしくおねがいいたします。 これも  あまり困ってるわけじゃないですが 、 「すぐに回答を!」にしておきますね^^

  • ベルガモットの香りの入浴剤を探しています。

    ベルガモットの香りの入浴剤を探しています。 昔小さなボール上の入浴剤(透明なのにお風呂の中で潰すとミルク色の液体が出てくる)があったのですが、もらい物だったのでどこで売っていたのか聞けずじまいでした。 雑貨屋さんとかよく見るんですけど近辺にはおいてるところはないみたいです。 アールグレイのお風呂に入ってるみたいですごくいい気分だったので、また欲しいんですがどこか売っている所を知りませんか? 通販を受け付けてくれるところでお願いします。 また、ウチのお風呂にはシャワーがないのでバブルバスやとろみがつくタイプなどではなく、普通の入浴剤がいいです。

  • 洋服の収納で・・

    すごくわかりにくいと思うんですが、今洋服がたくさんあってクローゼットだけでは入りきれなくなったので収納のヤツを買おうと思っているのですが、できればサイトから購入したいのですが、名前もわからず、なかなか見つけられません。たとえで言うと昔、一人暮らしの学生とか男の人の家にありそうな前面がファスナーになって布で覆われてて、開けると洋服がかけられるようになってるやつです。家に猫がいて毛がつくので、ハンガーに布をかぶせるタイプとかじゃなく、できれば包み込まれてるような形のもの(昔の形のやつ)がほしいです。どなたかこの説明でわかる方でサイト通販とかでわかりませんか?それか都内でそういう収納系タイプのものがおおく扱っているホームセンターとかありませんか?よろしくお願いします。

  • 臭いに無頓着な女の子について

    私は26才・女です。同い年のイトコがいます。 彼女とは昔からよく一緒に遊んでおり、今も仲がいいのですが、 子供の頃から彼女の臭いが気になっていました。 「しばらくお風呂に入ってないような臭い」が少しするんです。 日にもよりますが、ひどい時は、 私が目を閉じていても彼女が隣に座ると分かるくらいです。 夜はちゃんとシャワーも浴びていますし、特に不潔にしているような様子はありません。 でも何故か、いつも汗くさいんです。 特にスポーツなどはしていないようなのですが…。 イトコには彼氏がいるのですが、その彼も 「ちょっと彼女の臭いが気になる」と言っていて…。 なんとか本人に、臭いに気付いてもらいたいです。 昔からの体臭って、治らないものなのでしょうか? シャンプーや石けんを使う量が少ないのかな?とも思ったのですが、 それだけでそんなに臭いはしないでしょうし…。 お風呂に入ってても臭う原因って何なんでしょうか?? どうにかして忠告してあげたいのですが、本人を傷つけたくありません。 なるべく傷つけずに言う方法はないものでしょうか? どなたかアドバイスをお願い致します!

  • 先っちょしかはいらない・・・

    SEXのときの痛みが激しくて結婚はしたものの先っちょしかはいりません。処女膜もやぶけていないような状態です。もう三ヶ月にもなるのですがこのままでは、子供もつくれません。主人は、処女だからキツイので指でひろげればいい、と指をいれようとします。それも痛くてたえられません。どうしたらスムーズにいくのでしょうか?

専門家に質問してみよう