• ベストアンサー

ドーナツ方のフリスビー探してます。

昔、約10年前くらい、飛行距離300メートル?(名前はわからない)とか言うドーナツ型のフリスビーで遊んでいましたが、現在は販売しているのですか? 形は直径30cm位、土星の輪のような形、チョット固めのゴムのような素材です。そのとき使っていた色はピンクでした。 高校生のとき学校のグラウンドでよく遊んでいたのですが、サッカーグラウンドの端から端までらくらく水平飛行をしたのを覚えています。 思い出してまたやってみたくなったのですが、ネットで見ても普通のフリスビーばっかりでなかなか見つかりません。 どこかで販売していませんか? よろしくおねがいします。

• pqbdpq
  • お礼率92% (486/523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aashley
回答No.2

1年ぐらい前に私もフリスビーを探していた時に、トイザラスで売ってるのを見ましたよ。(最近は行ってないのでわかりませんが) ギネスブックに認定されているっていうものですよね。 先ほどネットで検索したら、見つかりました。こちらですか?

参考URL:
http://www.rangsjapan.co.jp/order/item.cgi?item_id=FRISB03&ctg_id=FRISBEE&page=1
pqbdpq
質問者

お礼

これに間違いありません! 早速買って見ようとおもいます。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hyaram
回答No.1

私も丸いわっかのやつで遊んだことがあります。 たしか海外ものだったきがします。 とあるホームセンターでみかけたこともあるし・・・。 輸入雑貨店のおもちゃコーナーなどで売っていそうです。

pqbdpq
質問者

お礼

やったことあります? 面白いですよね!? 輸入雑貨店のおもちゃコーナーですか・・・ きがつきませんでした。 ありがとうございました。