• ベストアンサー

XPのフリーセル

XPのフリーセル XPのフリーセル Win XP、カードゲームのフリーセルですが、 以前の32000ゲームから、1000000ゲームに増えています。 今、手元に無いので、気になるのですが、 32000番までのカード配置は、以前のバージョンと そのままなのでしょうか? 変わったとなると、初めからやり直しです。(^O^) よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tyd3
  • ベストアンサー率55% (53/96)
回答No.1

 No.1とNo.32000は、同じみたいですね。

te-taro
質問者

お礼

ありがとうございました。

te-taro
質問者

補足

http://cgi3.bekkoame.ne.jp/cgi-bin/user/b30146/twfcbd.cgi にて、話題に上がりました。 どうやら、同じのようです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • xpのフリーセル(ゲーム)を

    xpのフリーセル(ゲーム)を「7」に移植して遊べるようになりますか? 100,000番まで続けられるフリーセルですが、現在8426番までクリアしました。「7」プロフェッショナルに変えたら、ゲームが無くなりました。続けたい! 何とかお願いします。

  • フリーセル、ソルティアをしたいのですが…

    Winにはもとより入っていると思うのですが、 トランプカードゲームのソルティアとフリーセルの Macバージョンの無料ダウンロード先ってありますか? ひとつ見つけたのですが、ファイルが重いせいか ダウンロードできません。 ウィルスメールを通知する機能をOFFにすればダウンロードできるみたいなのですが、どこを操作すればよいのでしょうか? 初歩的な質問で申し訳ございませんが宜しくお願い致します。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • フリーセル:味気無い終わり方が悲しい

    わ~い!新しいPC、嬉しいな。 と思ったら!1つだけ嫌な事が・・・ 以前の古いPCの時、フリーセルが終わる時は扇を描く様な感じでポ~ンポ~ンと(上手く説明出来ませんが)「わぁ、キレイ」な感じでカードが定位置に収まって「クリアー♪」していました。 でも、今はいきなりババババッと定位置に収まり「終了!」なんです。 「クリアー♪」とは呼びたくない終わり方なんです。 物足りない。寂しい。 あのポ~ンポ~ンという扇の描く様な感じがお気に入りだったのに。 夫は「PCの性能が良くなったんだから仕方無いよ」と言いますが・・・ 今の新しいPCで何とかそんな終わり方になりませんかね? やっぱり諦めるしか無いのでしょうか?

  • Windows8とXPのデュアルブート

    XPを2種類(違う環境を作るため)、別ドライブにインストールしていたものに、さらにWindows8をさらに別ドライにインストールしていました。 起動は、最後に入れたWin8のブートプラグラムから、 「Windows8  以前のバージョンのWindows」 の選択をして、以前のバージョンを選ぶと、再起動がかかって、BIOSのLOGOを経て2種類のXPの選択をするようになっていました。 ところが、何かやらかしてしまったのか、2番目のXPが壊れてしまったらしく、起動できなくなってしまいました。その起動ドライブのファイルはそれらしく見れています。 ここで、2番目のXPだけをインストールし直すことはできるのでしょうか? ここでXPを入れ直すと、Win8を起動できなくなるような気がするのですが、ブートの仕組みに詳しくないので、よく分かりません。 XPを入れ直した挙句に、8まで入れ直しになると、とても大変で困っています。 どなたか、ご教授ください。

  • パソコンと携帯以外でフリーセルがしたい

    高齢の母がフリーセルが大好きなのですが、パソコンが壊れてしまってできなくなりました。パソコンを買い換えようと思うと、中古でも5万位します。 他の目的でパソコンを使っていませんし、もったいない気がします。そこで、ゲーム機器でフリーセルができないかなぁと思ったので、いろいろ調べたところ、ドリームキャストのぐるぐる温泉3?というソフトにあるようです。ドリームキャストは今まで興味なかったため、よく知りません。なんでも生産中止になったとのことですよね?PS2ならやったことありますが。 高齢なので、携帯の小画面ではとてもできません。 母にとってはなんか、生きがいになっちゃってるので、お知恵を貸してください。  

  • XPでWin98のソフトをインストール、使用するには?

    WinXPにしたのはいいのですが、Win98で使っていた ゲームの一部がインストールできなくなりました。 XP対応の新バージョンを買えばいいのですが、 たしかWin2000.XPにはWin98,95のソフトを動作 させることのできるモードがあると聞いたことが あります。 どなたかその具体的方法をお教え下さい。

  • Windows XPの販売終了時期

    来年新しいPC(デスクトップ)を購入する予定なんですが(以前スペックについて質問しました)OSについて 新しいPCを買ったら、GTA SAというゲーム、他のゲーム、絵を描くソフト?など、いろいろやりたいと思っています。 とくにGTA SAは止め時が見えないので、今持っているPCでずっと遊んでいます。まぁノートPCですが・・・・ なので、新しいPCでヌルヌルSAをやりたいと思っています それで、GTA SAの対応OSはwin 2000,win xp,win vista(動作報告)です しかし、最近はwindows 7(開発中?)やwindows vistaなど、新しいバージョンがありあますよね そのことがあってwindows xpは販売終了、と思っていましたが。 調べてみるとwindows xpの販売を2010年に延長するなどの情報が。 これって正しいんでしょうか? もし、ウソだったら、今のうちにwindows xpのパッケージ版を買っておいたほうがいいんでしょうか。近くのPC販売店に売っていました。

  • XPから2000にしたい

    いつも参考にさせてもらっています。 XPの調子が悪いので、2000にしたいのです。 と、いうのも管理が悪くて以前の98はなにも残っておらず、XPはCDのみ。 2000は中古で購入しては見たのですが、XPに比べて 古いバージョンなので、BIOSの設定で認識を1番に してもよみとってもらえないのです。 そこで、データはすべてバックアップしたので、 ハードをまっさらにして、2000を入れるのが一番じゃないかと思ったのですが、どうやったらよいのかわからないのです。  機種はコンパックプレサリオです。CPUはcelelon? 4年程前のものなのですが、可能でしょうか?

  • Win XPがおかしい?

    Win XPを再インストールしたいのですが、 起動している状態でwinのCDをいれると -------------------------------------- コンピュータの Windows のバージョンが CD に収録されているバージョンより新しい ため、セットアップを続行できません。 -------------------------------------- と出て再インストール出来ません。 以前、再インストールした時は、確かCDを いれて再起動すれば自動的にインストールの 設定画面に進んでいったと思うのですが。 このような場合は、どのようにすれば良いのか ほとほと困ってしまっています。宜しくお願いします。

  • ビルダー6のVerUp版 XP

    今まで違うパソコン(XP)でバージョンアップ版6を使っていました。 今違う場所で、ソフトがなくて、間違えてバージョンアップ版6を購入してしまいました。 なので、バージョン3とか以前の古いやつを安く購入して、間違えて買ったバージョンアップ版の6を入れようと思っているのですが、XPでちゃんと動きますでしょうか? さっき少し違う質問して回答頂いて気になったので。 デジカメの達人Power+が使いにくすぎて以前使ってた2000を買いました。XPで使っています。 って事はビルダーも普通に動くのでしょうか… よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 黄色のトナー交換メッセージが出たので、新品純正トナーに交換したが、交換メッセージが消えない。
  • トナーの設置のやり直しと電源の入れ直しを確認したが、トナー交換メッセージがまだ表示されている。
  • MacOSを使用しており、有線LANと無線LANの両方で接続している。Wi-Fiルーターはバッファローを使用している。また、電話回線はひかり回線を使用している。
回答を見る