• ベストアンサー

地域奉仕活動と呼びかけ

himawarikunの回答

回答No.4

こんにちは、poratさん。 他の回答にある通り、友人に話してみるとか、会社の上司とかに話してみるとかも大事ですが、まず自分でやってみてどんなことを思ったかなどを肌で感じ、それを伝えてみるのも一つの方法だと思います。 その掃除をやるやらないは、その方の自由ですが、掃除をやってみてこんなことを思った、こんな発見をした、こんなすがすがしい気持ちに慣れるという実感を伝えてみてはどうでしょうか? がんばってください。