• ベストアンサー

100円均一のネクタイ

以前、新聞(日経流通新聞)で100円均一などのお店の特集で「ネクタイ」を100円均一で売っているお店が載ってました。(ネクタイ専門で) その、お店の名前を忘れてしまいました。全国的に展開してるみたいなのですが、その心当たりがあるからおられないでしょうか? また、その会社のホームページとかあればよければ教えていただけますでしょうか、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.2

こんばんは! 私もその記事読みました。 うろ覚えなんですが…確か『100円ショップ・キャンドゥ』だったような記憶があります。 参考URLの『MESSAGE』にあるネクタイの陳列方法を紙面でも見て、 「100円に見えない!」と驚きました。 違うお店の事でしたら申し訳ないです…m(_ _)m

参考URL:
http://www.cando-web.co.jp/home.html
kagetora_uesugi
質問者

お礼

あ、これです! ありがとうございます。100円に見えないというのが印象があって、一回行ってみようと思ってました。 ありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • kiyopi21
  • ベストアンサー率41% (14/34)
回答No.1

その記事は読んでいませんが、100円ショップの「ダイソー」でネクタイを売っていますね。ここでもいろいろな種類のネクタイがありました。

kagetora_uesugi
質問者

お礼

そうですね、ダイソーとかも売ってますね。 ただ、その一般の100円ショップの陳列方法は適当なので問題ありと記事は書いてたような気がしました。

関連するQ&A

  • ビジネス街の1000円均一でとほほ……… (;´▽`A``

    こんにちは。 ビジネスマンの強い味方!?1000円均一についてです。 時計やネクタイ、ワイシャツ、財布、etc.何でも“(自称)高級”らしいものが ズラリと店内に並んでいます。 今日、私が買いましたのは財布。 本皮(らしきもの)製の財布ではないのですが、カジュアルな財布です。 以前、同じような1000円の本皮(らしき)財布で失敗したのに………。 1000円財布を買って、入れ替えてたら………Σ( ̄□ ̄ || 〒 || 前回同様、カード入れにカードが入らないではありませんかッ!! (ΦωΦ)ふふふ・・・・ これぞ均一マジック??? (ダ○ソーの100円財布の方が役に立つぞ!) 何かアナタの“とほほ”エピソードありますか? 原田宗典氏並の“腰砕け”もお待ちしております!

  • ネクタイについて質問です。

    ネクタイについて質問です。 この間スーツセレクト21のネクタイをプレゼントしました。 ここのネクタイの品質ってどうですか? 3000円程の手頃な値段だったのであまり長持ちしないのかなと…。 このお店に限らずツープライスのスーツ専門店(スーツカンパニー、パーフェクトスーツファクトリー等)のネクタイを使っている方お聞かせ下さい。

  • 東京駅にある、300円均一のお店

    東京駅にある「 Chica 」という300円均一のお店の情報を教えてください だいぶ検索したんですがChicaの情報はなく、フロアマップにも記載されてませんでした この名前でなくても、東京駅および駅周辺に300円shopがあれば教えてください よろしくお願い致します

  • 変なネクタイ

    高校生男子です。学校でカーディガンを着るときに(基本は学ランです) ネクタイを締めたいのですが不器用なので締められません 練習をしても一向に締められるようにならないので なにか手はないかと考えていたところ 以前買い物をしているときに 首輪にネクタイの先がくっついたような形状で それを首にかけて襟に隠すだけでネクタイを締めているように見える ものを見かけたことを思い出しました 近所の店を回って探したのですが見つからず、 店員さんに聞こうにもあれをはたしてネクタイといって通じるのか どうかわかりません 多分正式な名前があると思うのですがあれはなんていう ネクタイなんでしょうか? 前置きが長くなってしまいましたがよろしくお願いします

  • プリントする用の安価なネクタイの入手方法を教えて下さい。

    私はネクタイを集めるのが好きで、いろんなブランドのものを買っているのですが、 最近、自分でも作ってみようかな…と思い始めました。 で、コストはできるだけ安くしたいので、安いネクタイがないものかと探しています。 100円均一や紳士服売場などで見ているのですが、どれも、微妙に柄(織り模様)が入っていて、私が探している物とは違うようです。 私が探しているのは、いわゆる「葬式ネクタイ」(?)というものだそうで、てろんてろん、とした安っぽい無地の黒いネクタイなのです。 葬式ネクタイ、と教えてくれた人は、スーパー(ダイエーなど)に売っていると教えてくれましたが、近所のダイエーや、大きめの大阪京橋のダイエーでもそういうのはありませんでした。 そのネクタイに、プリントしたり、刺繍したりして作りたいのですが…。 ネットで色々検索してみても上手く見つけることができません。 私は関西在住なのですが、関西圏にあるお店をご存じな方、 もしくは、通信販売などで扱っているお店をご存じな方、 どうか教えてください。

  • 名古屋栄の眼鏡屋さん

    名古屋在住のものですが、先日某全国紙(10月6日付)の地方欄で均一料金、短時間でめがねの作成を行う店舗が 栄 周辺でオープンしたとの記事が載っておりました。 ここへ来てめがねが欲しくなったのですが、あいにくその新聞を処分してしまいお店の名前すら思いつきません。どなたか心当たりの眼鏡屋さんをご存知でしたらお答えください。

  • 費用対効果

    つい最近まで、日経を読んでいましたが 日経産業と日経流通にかえました。 日経をとめてしまいました 雑誌や本では社会人は日経は必ず読めとありますが 3紙(日経、日経産業、日経流通)を読んで 費用対効果がありますか 日経産業や日経mjは私から見ると面白いです 毎月1万円新聞代だけでます 人によっては、セミナーより新聞代は安いので 日経を読むべきだという意見もありますが どう思いますかでしょうか?日経を読む人は多くても 日経産業、日経流通は少ないですよね 何でもいいので、アドバイスをください

  • 動物柄のネクタイ

    20代後半(接客業)の彼氏にネクタイをプレゼントしようと思っています。 自分はまだ学生であまりお金がないので予算は一万円前後で考えています。 どこのブランドで買えば年相応なのか、どんなブランドがあるのか、色々わからないことがあるので質問させて頂きます。 まず年相応のブランドで買った方がいいんだろうな・・・というのもあるのですが、少しひねった柄のネクタイを買いたいと思っていて、動物柄(猫とか)のネクタイを売っているお店、ブランドはないかな・・・と探しています。 特にこれ!というものが見当たらなかったら百貨店に行ってバーバーリー等で買おうかなとは思っているのですが、動物柄のネクタイに心当たりがない場合でも他に20代後半向けのおすすめブランドなどありましたら教えてください。

  • プロジェクトごとに集まってくれる専門家を探しています。

    以前、日経流通新聞に載っていたと思います。 プロジェクトごとに1年間とか契約して仕事をする専門家の人たち(一人でやっている人が多い)が集まっているグループがあると思います。 もしそのようなグループをご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えてください。

  • 代官山 315円の雑貨店

    今朝のズームインで「代官山で315円均一の雑貨」を紹介していましたが、お店?の名前を見損ねてしまいました…。 どなたか教えていただけないでしょうかm(_ _)m

専門家に質問してみよう