• 締切済み

winampでのasio出力プラグインについて

http://otachan.com/out_asio(exe).htmlでのサイトでWINAMP5用のASIO出力プラグインをインストールしようとして解凍をした後に、binディレクトリの中のnormal版、SSE版、SSE2版でこちらのCPUに対応した拡張命令でインストールしようとしてもできません。パソコンはwindowsxpをしており、サウンドカードはASIO対応ではないのですがオーディオインターフェイスとしてデジデザイン社のmbox2がASIOドライブに対応しているためasio4allをダウンロードしなくとも使用できるとおもうのですが、よろしければ答えれる人がいたらお願いいたします。

みんなの回答

• r_nagi
回答No.1

Mbox2がASIOに対応しているという情報は何処で得たのでしょうか? デジデザイン社を含め、私なりに調べてみましたが、Mbox2がASIO対応である旨の表記は見つけられませんでした。

zzzcat
質問者

お礼

すいません。おそくなりました。ASIO対応はたしかであるとおもうのですが…