• ベストアンサー

札幌・小樽ぅ~~~!!!!!!

yuki825の回答

• yuki825
回答No.5

回転寿司をかなりおすすめします。 (1)とっぴー北野通店(地下鉄東西線南郷13丁目からタクシー) 「活」とか「生」のついたメニューをおすすめします。 (いけすあり) (2)トリトン栄町店(地下鉄東豊線新道東から徒歩5分) 本日のおすすめと、ぼたんえび、紅とろをおすすめします。 どちらも地元ぴー御用達で、なごやか亭も含め、行列覚悟。 市内海鮮飲み屋でしたら、はねもんや、炙り屋(あぶりや)、海鱗丸(かいりんまる)がおすすめで、ホテルで場所を尋ねてみてください。