• ベストアンサー

ドライブにおすすめの曲教えてください!

choco_monakaの回答

回答No.6

かなり古いんですが、YELLOとか聴きながら高速乗ってるとつい気がつくと 140km近く出てたりします。(ゴメンナサイ) 個人的にはEssential あたりがドライブ向きかなと思います。 あとブラックレインのサントラもいい感じにスピード出ちゃいます。 Sparksとレ・リタ・ミツコの曲が気にいってます。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.com/shop?d=hc&id=1800236886&clink=dmmu-ks/Yello&intl=us&cf=10
pronjon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >気がつくと140km …いいですね~!私も一人で誰もいない深夜の国道を走っててつい気がつくと180km出てリミッターかかっちゃったことが過去に数回…。(ホントごめんなさい) 当初の目的ではそんなイケイケの曲を探してたんですよ、実は(笑) 参考にさせていただきます!