• ベストアンサー

ドライブにおすすめの曲教えてください!

choco_monakaの回答

回答No.6

かなり古いんですが、YELLOとか聴きながら高速乗ってるとつい気がつくと 140km近く出てたりします。(ゴメンナサイ) 個人的にはEssential あたりがドライブ向きかなと思います。 あとブラックレインのサントラもいい感じにスピード出ちゃいます。 Sparksとレ・リタ・ミツコの曲が気にいってます。

参考URL:
http://musicfinder.yahoo.com/shop?d=hc&id=1800236886&clink=dmmu-ks/Yello&intl=us&cf=10
pronjon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 >気がつくと140km …いいですね~!私も一人で誰もいない深夜の国道を走っててつい気がつくと180km出てリミッターかかっちゃったことが過去に数回…。(ホントごめんなさい) 当初の目的ではそんなイケイケの曲を探してたんですよ、実は(笑) 参考にさせていただきます!

関連するQ&A

  • 洋楽でドライブの時におすすめの曲

    洋楽はまったく聴かなかったのですが、最近興味が出てきたのでドライブの時に オススメの曲を教えてください。うるさくなく、のりがいい感じの初心者でも聴きやすい 曲でお願いします。数十曲聞いた中でいいな、と思ったのは、 Holiday From Real/Jack's Mannequin The Real Thing/Sara Overall Built To Last/Melee I'm Yours/Jason Mraz です。

  • ドライブ中におすすめの曲

    今度、彼女と遠出のドライブに行くのですが、車内で聞くオススメの曲があったら教えてください!! 車通勤なので普段からラジオを聞く事が多くて、その中で感じのいい曲などがあれば、曲名を覚えておいてすぐにCDショップに走ったりしているのですが、アーティストが偏ってなかなか集まりません。ノリノリな曲からしっとりバラードのような曲まで、またジャンルも問いません。これは!とみなさんが思う曲があれば是非教えて下さい!

  • おすすめの曲を教えてください

    「リバティーン」という映画のエンディングに使われているような曲を探しております。(マイケルナイマン作曲) 好みとしては悲しい感じの感慨深い曲が好きなので、おすすめの曲を教えてください。

  • ドライブ中に聞きたい曲♪

    今度、彼氏とドライブに行く事になりました。 何か曲を持っていこう!!と考えているのですが… いろいろと迷ってしまって…。 そこで!みなさんがドライブ中に聞きたい曲・聞いて良かった!オススメの曲などあったら教えて下さい。お願いします。

  • ドライブでかける曲

    私はまだ車の免許は持っていないんですが(今年中に取る予定です)ドライブのときにかける雰囲気のいい曲はないですか? ジャンルとしては、ユーミンの「中央フリーウェイ」みたいな感じの曲がいいです。 激しかったり、ノリのいい曲もいいんですが、どちらかと言えば、(うまく表現できないんですが)さわやかな感じの曲がいいです。 誰かいい曲を知っていたら教えてください。 (なるべくたくさんお願いします。)

  • ドライブ中、眠くならない曲を探しています。

    来週の日曜日に車でちょっと遠出するのですが、私は車に乗っているとすぐに眠たくなってしまうタイプなので、眠気がおそってこないくらいノリのいい曲を探しています。 ジャンルは問いませんし、洋楽でも邦楽でもかまいません。 オススメありましたら是非教えてください。お願いします。

  • 映画スクービィードゥの挿入曲歌っているのは?

    スクービィードゥの映画(2ではない最初のです)で、スクービィードゥの曲やエンディングなど、音楽がとてもノリが良くて好きだったので、誰が歌っていたのか分かる方がいましたら、ぜひ教えて下さい!! 噂ではSAM41が歌っているとも聞いたのですが・・ 詳しいことはよく分からないので、この人が歌ってたよ~と分かる方、よろしくお願いします♪

  • 夜のドライブ曲でオススメありますか

    こんばんは タイトルの通り夜のドライブでのオススメ曲ってなんでしょうか。 私はj-popのバラードが特に好きです。 もしできればバラードものを教えてほしいです。 季節ものとかの曲は気にしませんので(笑)

  • アニソンおすすめの曲! MOSAIC.WAVetc...

    こんにちは! アニソンで、ハナマル☆センセイションや最強○×計画、もってけ!みたいな、ノリが良い曲、早口系な曲を教えてください♪ MOSAIC.WAVさんのノリの良いオススメの曲もありましたら教えてください!

  • ドライブ中、私にお勧めのノれる曲を教えてください!

    21歳女です、よろしくお願いします。 最近ドライブ中に聴く音楽がマンネリ化してしまったので、新しくレンタルしようと思います。しかし私は有名どころのアーティストしか知らない…そこで皆さんの知恵をお借りしようと思い、投稿しました! 私が今までドライブにいいなあと思ったアルバムは ・JUDY AND MARYのベスト ・L’Arc~en~Cielのベスト( 1998~2000) ・ケツメイシのケツノポリス3、4 ・レミオロメンの朝顔、ether ・アジカンのソルファ ・サザンの海のYeah! ・オレンジレンジの1st CONTACT とmusiQ などです☆ また、普段聴くには好きなんですが個人的にドライブには合わないな、と思ったのは ・ユーミン ・平井堅 ・ミスチル(の、バラード) ・B'z(の、バラード) です。(↑好きな方スミマセン) イメージとしては、こんな感じがいいかなと思います。 ・運転してて思わずスピードを上げちゃう! ・車内でノリノリ、大声で歌っちゃう☆ ・ゆったりよりは激しい、熱い曲!(テンポが遅いと眠くなっちゃうんです…) 今回、お茶の間の誰もが知ってる有名アーティストではなく、 「自分がぜひとも推薦する曲」、レンタルするのでできればアルバムを教えてほしいです!! ちなみに友人にはBEAT CRUSADERS とELLEGARDEN を勧められ、BEAT CRUSADERSを聴いている途中です★ 洋楽は詳しくないのですが、エミネムの「Lose Yourself」やアナ・ジョンソンの「コーズ・アイ・キャン」,AQUAの「カートゥン・ヒーローズ」が好きです。 我侭ばかりですみません。ここには音楽好きの方がたくさんいらっしゃると思います。こんな私にお勧めの曲を教えてください!