• 締切済み

印刷ができない…

先日、インク切れのランプが点灯していたのでインクの残量を確かめてみると、残量が何も表示されていませんでした。いつもは、インク切れでも、黒のインクだったらわずかに黒の線が見えるのですが何も表示されていない状態でした。おかしいと思いつつ、カラーと黒のインクを交換しました。しかし、インクの残量は何も表示されていないままでした。また、印刷しても、真っ白の状態で出てきます。どうしたらいいのでしょうか?? よろしくお願いします。

• yuu789
  • お礼率8% (153/1886)

みんなの回答

• vaca
回答No.2

プリンタのメーカーと型番。 お使いのパソコンのOS(ウィンドウズXPとか、Meとか) パソコンとプリンタの接続方法(USBケーブルとか) このあたりを書くと、みなさんアドバイスしやすいと思います。

• zorro
回答No.1

プリンタケーブルは、確実に接続されていますか?プリンタドライバの再インストールも試してください。