• 締切済み

ダイアルアップ接続ができません

noname#1383の回答

noname#1383
noname#1383
回答No.1

 パソコンがP-inを認識したままで、P-inを、外してから・・・なんてことは、無いですか? だとすると、P-inが壊れた可能性も・・・  あとは、ダイアルアップを削除して、設定のやり直し  

関連するQ&A

  • Windows2000でP-in Comp@ct

    SONYのVAIOを使っています。OSはwin2000です。 P-in Comp@ctを使ってダイヤルアップ接続しようとすると 次のようなエラーが出て接続が出来ません エラー777:リモート コンピュータのモデム (またはほかの接続デバイス) が壊れているため、接続できませんでした。 色々調べたのですが原因がわかりません。以前はつながっていたのですが このエラーはどんなときに出るものなのでしょうか? P-in本体に故障はありません、接続チェックも問題ありません。 行きづまってます。アドバイスよろしくお願いいたします

  • solootのダイヤルアップ接続できません

    1週間帰省するので、その間インターネットをするために ダイヤルアップの接続方法を試してみましたが、 うまくいきません。 「エラー678:リモートコンピュータが応答しませんでした。」 となってしまいます。 自宅ではADSL接続、WinXPです。 FMV-BIBLO NB18Cのノートパソコンです。 0088-33-5010でやるとダイヤル音なし、 P0088-33-5010だとブツブツと黒電話のダイヤルを回すような音がします。 ダイヤルアップの場合、モデムは必要ないんですよね? 電話線から分岐したモジュールを直接パソコンにつないでいいんですよね? もうすぐ出発しないといけなくて、焦ってます。 どなたかよろしくお願いします!

  • ダイヤルアップができなくなってしまいました

    先日セーフモードでしか起動できなくなり、修復の仕方を教えていただき通常起動できるようになったのですが、ローカル環境(内臓無線LAN)ではネット・メール共できるのですが、p-in comp@ctを使ったダイヤルアップができなくなってしましました。 ネットワーク設定で新しく追加にして、接続方法を「ダイヤルアップで接続」を選択したいんですが、選択のところが灰色になっていて選択できないようになってしまいます。 デバイスマネージャーではモデムはきちんと認識できているようです。ためしに抜き差ししてみましたが、いずれもプラグ&プラグでデバイス名がきちんと表示されます。トラブルシューティングでいくつか試してみましたが、時々モデムとの通信は行っているらしく、ランプが点滅して応答していました。結局どうやってもダイヤルアップが選択できるようになりませんでした。 多分、先の修復したことが原因なんでしょうが、この状況をもとにもどすことはできるでしょうか? なにか試せることがあればご教授ください。 windowsXP HomeEdition SHARP Mebius PC-MV1-C1W

  • 突然ダイヤルアップが出来なくなりました

    こん○○は 突然昨日まで出来ていた会社のノートパソコンでのインターネット接続が出来なくなりました。 OSは NT4.0です。 ダイヤルアップすると接続しすぐ切断してしまって『切断完了 エラー629:リモートコンピューターによってポートが切断されました』とでたり、接続する前に『ユーザー名とパスワードを検証中 エラー734:PPPリング制御プロトコルが終了しました』とでます。 今日は祭日でサポートセンターも休みで月曜日までどうしようもありません。 なにがおかしくなったのか?どうすれば直るのか? 又、リモートコンピューターとは? わかる方詳しくお願いいたします。

  • ダイヤルアップ接続が出来ません(>_<)

    先日ネットオークションで購入した中古PCです。電気店の店頭にあったオンラインサインアップ用のCD-ROMでサインアップをしようとダイヤルアップ接続を試みたところ、モデムがウンともスンとも言わず、エラーメッセージが出て接続できないのです。詳細は以下の通り。 <使用しているPC> ・FMV-DESKPOWER Pliche(model 243) ・celeron 433 ・モデム FMV-FX53Z6 ・OS Win98 ・LANカード付き(メーカー不明) <エラーメッセージ> ・発信音が検出されません ・回線が使用中です 何度かリダイヤルを繰り返すと ・エラーコード629  ポートはリモートコンピュータによって  切断されました ・リモートコンピュータの接続に失敗しました と表示されます。 ヘルプを参照して一晩中試行錯誤してみましたが、 状況は変わりません(+_+) PC自体モデム自体が不良なのか、それとも設定ミスなのか(?_?) どうすればいいのでしょうか?助けてくださいっ! ちなみにこの質問は実家のPCを使用して質問しました。 よろしくお願いします。

  • 雷の後、ダイヤルアップ接続ができなくなりました。

    誰か教えて下さい。 パソコンをスタンバイ状態にして別の部屋にいたら、急に雷がなりました。 その後、パソコンを、スタンバイ状態から戻そうとしたのですが何の反応もしなくなりました。 電源がぷっつり切れた感じです。 壊れたのかなと思い、コンセントをはめなおしたらパソコンはいつものように起動しました。 そして、ダイヤルアップ接続をしようと思ったらエラー680と出て全くつながりません。 モデムが壊れてしまったのでしょうか? モデムの照会をすると ATQOU1ED 成功 と表示されました。 調べると COMポートが無効になっていませんか? とあったので、デバイスマネージャーを開くと ポート(COMとLPT) の項目がありませんでした。 これが原因だと思うのですが、どうすれば良いのかわかりません。 誰かお願いします。

  • ダイアルアップできません

    ダイアルアップの設定をしようと思っていますが、このマシンの中にはモデムは内蔵されておらず、ダイアルアップもインストールされてません。以前はダイアルアップのアイコンをダブルクリックすると、そのままインストールの画面に行き、モデムが内蔵されてないのに気づかず一覧から検出してインストールしました。 その後TAにて設定し直すため、そのダイアルアップの設定およびモデムを削除していらい、ダイアルアップのアイコンをダブルクリックすると、 「リモートアクセス接続マネージャサービスを読み込めません。RasManの初期化に失敗しました。」とでます。イベントログを確認すると 「複数の通信 DLL を読み込めなかったため、リモート アクセス接続マネージャの起動に失敗しました。通信ハードウェアがインストールされていることを確認してからコンピュータを再起動してください。 それでも問題が解決しない場合は、リモート アクセス サービスをインストールし直してください。 Remote Access Connection Manager サービスはサービス固有のエラー 615 で終了しました。 」となっています。 モデムを設定すればいいといわれやってみても駄目でした。一向にダイアルアップ設定できず困っており、どなたか解決策わかる方どうぞお願いいたします!!。

  • ダイアルアップ接続がうまくいきません。

    ダイアルアップ接続がうまくいきません。 以前出来ていたノートPCからのダイアルアップ接続がうまくいきません。モデムは以前から使っていたものです。(TDK DF5633E) 現象は次のとおりです。「ポートを開いています」→ダイヤル音が聞こえる→ビジー音が1回聞こえる→「0035-055-200にダイヤル中エラー676電話回線はビジーです」となり何度やってもこれ以上進みません。解決策を教えてください。

  • ダイヤルアップ接続できません

    以前はインターネットが使用できたのですが、突然インターネットに接続が出来なくなりました。(接続できなくなってから4ヶ月くらいたちます) ゲートウェイのサポートに全くつながらないので出来れば自分で復旧できればと考えています。 接続方法は通常のダイヤルアップです。 サポートに以前確認したのですが、設定は問題ないようです。 エラーメッセージは ”発信音がありません” です。 また、ダイヤルアップネットワークのアイコンに青いチェックマークが入っているのですがこれはどういうことなのでしょうか。 確認した事 1.ダイヤルアップネットワークの作りなおしはしました。 2.モデムの削除、追加もしました。 3.モデムは詳細情報から認識しています。 4.通信ポートもモデムもデバイスマネージャから確認できます。 5.OS入れなおしましたが復旧しません。 6.モジュラーケーブルの問題ではないです。 7.設定方法は間違っていないと思います。 恐らく、モデムが壊れたか、ダイヤルアップアダプタの部分が壊れたかだと考えているのですが、確認のしかたが分かりません。 誰かお知恵を拝借できないでしょうか。 また、他に考えられる原因があるようでしたら教えていただけると幸いです。 機種はゲートウェイのセレクトシリーズ1100、OSはWIN ME、内蔵モデムです。 本当に困っているので何卒よろしくお願い致します。

  • ダイヤルアップサーバの設定を簡単にすることはできますか?

    遠隔地にあるPC(Win98SE)のファイルを、P-in Comp@ctでつないで見るため、 遠隔地のPCにはダイヤルアップサーバの設定をしています。 ところがPHS電波の状況の悪化のため、サーバの設定がキャンセルされて、 こちらからP-in Comp@ctでつないで見ることができなくなりました。 遠隔地には人がいるので、サーバの設定をしてもらうことは可能なんですが、 できればPC経験の少ない人にも簡単に設定できるようにしてあげたいと 思っています。 そこで質問なんですが、例えばスタートアップに設定してやってWindowsを 再起動するだけでダイヤルアップサーバ設定できるようにすることは 可能でしょうか? Windows再起動でなくても、クリック一発で設定できればそれでもいいのです。 ご存知の方、教えてください。