• 締切済み

エジプトから飛行機でヨーロッパへ

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

エジプトのどこの空港からでしょうか? さらに正規運賃ですか? 以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「American Express」 空港のコード(あるいは空港名)が分かれば便名等が分かります。 補足お願いします。

参考URL:
http://travel.americanexpress.com/travel/personal/default.asp#speedy