• 締切済み

京都でいい精神科を教えて下さい

私1回精神科に行きました でもそこの精神科は私には合ってないような気がして… もうできることなら行きたくないです… 違う病院に通院したいと思っています… もし京都でいい精神科わかるのであれば教えて頂きませんか??

みんなの回答

noname#33686
noname#33686
回答No.1

阪急の西京極の駅に看板が出ているところが良かったと、知り合いの方が言っておられました。 一緒に働いたことがあって 良い先生だったとのことです。 名前がわからなくてすみませんです。