• ベストアンサー

飯田橋に通えるところでお勧めの場所教えてください。

GSKの回答

• GSK
回答No.1

乗り換えなしであれば、 (西 へ)中央線 高円寺(乗る時は総武線) (北西へ)地下鉄有楽町線 成増 (東 へ)総武線 市川 の周辺が学生にはいいかもしれません。 また、学校が既に決まっているのなら、来月でなく今月中に確保した方がいいです。

dogcatdog
質問者

お礼

横の中央線と総武線のラインはなんとなくわかるんですが それ以外は良くわからないんです。 有楽町線という手もあるんですね。 本当に急がないとまずいですよね。 ありがとうございました!