• ベストアンサー

改定前の投稿した記事

ある掲示板に記事を投稿したのですが、掲示板そのものが 改定しまったためみることができません。 掲示板が改定してしまったのならやっぱり不可能でしょうか。

• nada
  • お礼率57% (1387/2413)
  • CGI

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.2

CGIスクリプトなどを利用して作ってある掲示板なら別のものにした新しくしても、以前のログがを保存されていれば見ることは可能でしょう。ただ管理者がログを残していない、又は閲覧させないといった場合やレンタル掲示板でその利用を止めてしまえばログも消えてしまうものであればどうすることも出来ません。 まあ#1さんも仰っているようにここで聞くことではありません。実際の掲示板管理者に聞くことが先決です。 まあ諦めたほうがいいと思いますが。 では。

nada
質問者

お礼

どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

• hinebot
回答No.1

よくは分かりませんが、ここで質問するより、その掲示板の管理者に問い合わせされた方が確実だと思いますが。

nada
質問者

お礼

どうもありがとうございました。