• ベストアンサー

履歴の消し方

パソコン初心者です。 専門用語もわからないので うまく言えませんが。 yahooとかgooとかの 最初の画面の 白い帯みたいなところに 単語を入れて検索しますよね。 いろんな事を調べて また 単語を入れると いままで調べた単語が 出るのですが この履歴を 消すのは どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yachan4480
回答No.3

オートコンプリートが働いています。 一時的ならDeleteで消せます。

参考URL:
http://hamachan.fun.cx/internet/konpuri-to.html
komakoma3
質問者

お礼

回答ありがとうございます! さっそく やってみました。 初心者なので わかりやすかったです。 本当に ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• oyaji-man
回答No.2

インターネットのショートカットキーを右クリック インターネットのプロパティを左クリック 上にあるタブの中の真ん中にあるコンテンツ タブをクリック オートコンプリートをクリック フォームのクリア をクリック パスワード以外の以前に保存したフォームのエントリをすべて消去しますか? で OK をクリック これで大丈夫だと思いますよ。

komakoma3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 また 教えてくださいね。 ありがとうございました。

回答No.1

ここで、「オートコンプリート」で検索すると 同じ内容が多くありますので参照してください。 下記は一例です。 http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=2198220

komakoma3
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 また わからないときは 教えてくださいね。 ありがとうございました。