• ベストアンサー

結婚を期に保険会社を変えるか迷っています。

noname#24736の回答

noname#24736
noname#24736
回答No.3

#2の補足です。 会社で団体加入している保険会社に入るメリットは、会社の給与から保険料の天引きができる、の他に加入している人数によって(最低10名以上) 保険料の割引があります。 最大で年間に1ケ月分ほど安くなります。

mikeri
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。安い、というのはとても大事ですよね。毎月のことですから。 最低10名以上加入していないと割引されないのですね。これはつっこんで話しておきたいと思います。