• ベストアンサー

男性のみ答えて

kraftの回答

• kraft
回答No.5

そうですねぇ バレンタイン自体は、そんなに特別な日ではないとは思います。 でもその日は女の人にとっては特別な日。 当然男もそれはわかってます。 その日にzxcvbnさんの為にわざわざ休みを取るということは 彼のやさしさというか、愛情というか。 そういうのあると思いますね。 少しくらいうぬぼれてもいいと思いますよ♪

zxcvbn
質問者

お礼

そうですか?そうですよね! わざわざ好きでもない女の為に 自分からバレンタインに 休みなんて取りませんよね!あれ?