• ベストアンサー

Javaアプレットを取り付けたいのですが

harboxをgooのHPに取り付けたいのですが どうすればいいですか? あと、HPにBGMをつけるやり方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyo777
回答No.2

おそらくHarbotの間違いだと・・・ 参考URLで申し込みして下さい。 その後ソースが出てきますので、それをHPに書き込みます。 有料の場合は月額300円(ユーザーなら150円) 無料だとかなりサービスが制限されます。 Harbotはかなり重いです。 設置するページは軽く作らないと見る人がイライラする 事もあるので注意して下さいね。

yu-ki1114
質問者

お礼

ありがとうございます。重くなるとは思いますが一応試みてみます。

その他の回答 (1)

noname#84083
noname#84083
回答No.1

前者の方は良くわかりませんが、 HPにBGMを流す方法は、MIDIを使うと良いのではないでしょうか? 軽いし、相手がどんな環境(IE)でも聞くことが出来るし、 Prug-inを表示すれば、聞きたくない人や、HPを開いていて 音がしたら困る環境の人にも、停止などの操作が出来るし。まあ、Prug-inを隠している人のほうが多いようですが。 MIDIファイルの設定について詳しく載っています。  ↓

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/6173/howto.htm