• ベストアンサー

Javaアプレットを取り付けたいのですが

harboxをgooのHPに取り付けたいのですが どうすればいいですか? あと、HPにBGMをつけるやり方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kikyo777
  • ベストアンサー率26% (53/199)
回答No.2

おそらくHarbotの間違いだと・・・ 参考URLで申し込みして下さい。 その後ソースが出てきますので、それをHPに書き込みます。 有料の場合は月額300円(ユーザーなら150円) 無料だとかなりサービスが制限されます。 Harbotはかなり重いです。 設置するページは軽く作らないと見る人がイライラする 事もあるので注意して下さいね。

yu-ki1114
質問者

お礼

ありがとうございます。重くなるとは思いますが一応試みてみます。

その他の回答 (1)

noname#84083
noname#84083
回答No.1

前者の方は良くわかりませんが、 HPにBGMを流す方法は、MIDIを使うと良いのではないでしょうか? 軽いし、相手がどんな環境(IE)でも聞くことが出来るし、 Prug-inを表示すれば、聞きたくない人や、HPを開いていて 音がしたら困る環境の人にも、停止などの操作が出来るし。まあ、Prug-inを隠している人のほうが多いようですが。 MIDIファイルの設定について詳しく載っています。  ↓

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/Milano-Aoyama/6173/howto.htm

関連するQ&A

  • JAVAアプレットとか。

    JAVAアプレットを使っているページへ行くと、 画面が真っ白になってしまいます。 真っ白と言うか、 そこのHPで使っている色になってしまい、 動かなくなってしまいます。誰か、助けてください。

  • Javaアプレット の アクティブ化

    インタラクティブ・コンテンツをIEで閲覧する場合に(HP制作) ワンクリックして許可をダイレクトで見れるように設定したい。 フラッシュでは、外部JAVAスクリプトで呼び出して ホームページでアクティブ化しているのですが、 Javaアプレット素材をダウンロードしてきたのですが 自身のホームページに通常に埋め込むことは出来ますが ワンクリックの動作をなくしたい場合には、どうしたらいいですか? ※閲覧する側の、IE許可の詳細設定ではありません。

    • ベストアンサー
    • Java
  • javaのアプレットをDLしたい

    下記のHPで、 http://pandf.blog121.fc2.com/blog-entry-2.html P&Fチャートを開く、のボタンを押すと、javaのアプレットが起動するのですが、 これをぜひ、DLして、HPを表示してなくても使えるようにしたいと考えてます。 どうすれば、DLできるのでしょう?? (ボタンを右クリックしても、何も表示されません。。) どうぞ、ご教授下さい。m(_ _)m

  • JAVAアプレットのサイト

    HPにスライドショーを取り込みたくて 色々なジャバアプレットを探しています。 お勧めのJAVAアプレットのサイトを教えてください。

    • ベストアンサー
    • Java
  • JAVAアプレットって?

    JAVAはまったく分かっていない素人です。よろしくお願いします。 この度、取引先との新しい受注システムを導入することになりました。使用環境としては、WindowsXP・IE6.0 SP1を使っています。 客先からの要求では、「JAVA communication1.40以上」「JAVA applet(JRE?)2.0以上」となっていました。(←これについては何も処置していませんでした) 当初問題なく稼動していましたが、ある画面が写らない為、客先に質問すると“JAVAの環境が整っていないのでは”とのみ言われました。 そこで サンマイクロのHPからJAVA(らしきもの)をダウンロードしましたが、動作がおかしくなりました。 そこで、「プログラムの追加と削除」からJAVAと名のつくものを削除し、下のURLから新しくダウンロードし直しました。 → http://java.com/ja/download/manual.jsp ところが、問題が解決しないので、IEも最新版にダウンロードし直しましたが、 (1) JAVAで動くはずのプログラムが全く起動しなくなった(javascriptのページも表示できなくなりました。尚、オプションのJAVAの部分はチェック入っています) (2) IEでページを開ける度にスクリプトエラーが出るようになりました(オプションの設定で、エラー表示のチェックは外しています」) と状況が悪化してしまいました。 appletとやらをインストール必要があるのか、どれかの相性が悪いのかも全く検討がつきません。 取り留めのない文章ですが、何かヒントを頂けるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • このジャバアプレットをダウンロードできるサイトは?

    以前このサンプルアプレットをDLして使用していましたが、 PCバグで初期化してしまい、なくなってしまいました。 サイトのメモもしていなかったのでどこからダウンロードしたか わかりません。 今ヤフーで検索したら、使用しているHPがあったので 参考にさせていただきました。 このHPのアプレットをDLできるところを教えてください 確かステキなサイトだったはずなんですが。。。 http://www.din.or.jp/~shizuka/java/StarSelectF/Star/index.htm

  • javaアプレットが動きません

    InternetExplorerのブラウザを使って動画ダウンロードサイトのvid-dlを使ってます。外国でしかも合法な動画です。このvid-dlが突然使えなくなりました。どうやらjavaで動くようです。正確にはjavaアプレットのようです。お手上げです。くるくると回ったままです。 経緯を述べますと、ニコ生みるためのAdobeFlashプレイヤーが他のアドオンが有効になっていたため、みれませんでした。そこで全部無効にしたらみれるようになりました。再度元に有効だったものを有効にし直すと、ダウンロードサイトvid-dlが使えなくなりました。アドオンの中にjavaも存在しており、上記理由のため無効にしてから有効に戻しました。わかりません、おそらくjavaアプレットの不具合と思いますがわかりますか? 尚、勝手に詮索して違法とか馬鹿な事言わなくていいです。それなら回答しないでください。合法な動画だし、外国でやってます。

  • javaアプレットって??

    ど素人の質問ですが、辞書で調べてもjavaアプレットってjavaとどう違うのかわかりません・・・。 どういうのか教えてくださいσ(^^) よろしく♪

    • ベストアンサー
    • Java
  • Javaアプレットについて・・・

    Javaアプレットについてなんですけど、マウスのポインタに画像がついてくるようにするには、どうやるのですか?できれば、自分で作った画像をついてくるようにさせたいです。

    • ベストアンサー
    • Java
  • java アプレット

    学校の授業でアプレットを学んでいます。 しかし・・・ 下のプログラムで、計算した結果をlabel3にはりつけたいのですが、計算結果がでてくれません・・・ボタンを押しても何もでてきません。 コマンドプロンプトで、エラーはでてきません。 お手数ですが、誰かどこがいけないのか教えて下さい。 import java.awt.*; import java.awt.event.*; public class B extends java.applet.Applet implements ActionListener { Label label3 = new Label(); Button button2 = new Button(); TextField textfield1= new TextField(10); TextField textfield2= new TextField(10); public void init() { button2.setLabel("入力したらクリック!"); button2.setBounds(new Rectangle(50, 465, 120, 20)); this.setLayout(null); label3.setBackground(Color.blue); label3.setBounds(new Rectangle(325, 80, 200, 35)); textfield1.setBounds(100, 425, 100, 25); textfield2.setBounds(150, 350, 100, 25); this.add(textfield2, null); this.add(label3, null); this.add(textfield1, null); this.add(button2, null);} public void actionPerformed(ActionEvent event) {if(event.getSource() == button2) {int diff = Integer.parseInt(textfield1.getText()) - Integer.parseInt(textfield2.getText()); String otsuri; otsuri ="お釣りは"+ diff +"円です。"; label3.setText(otsuri);} }} よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • Java