• ベストアンサー

winXP導入で今までの周辺機器は?

finalanswerの回答

• ベストアンサー
回答No.1

エプソンおよびオリンパスのサイトに、XPの対応状況が記載されています。 プリンタおよびスキャナは、専用のドライバをインストールすれば使用できます。 以下のサイトから、該当機種のドライバをダウンロードしてください。 http://www.i-love-epson.co.jp/products/windows/winxp/peri.htm デジカメについては、接続ソフトの種類により、使用できないものもあります。 http://www.olympus.co.jp/CS/DI/OS/DI000362J.html

noname#2340
質問者

お礼

ちょっと事情が有りまして、お礼が非常に遅れて申し訳ありませんでした。 助かりました。有難うございました。