• 締切済み

photo shop LEについて

photo shop LEについて教えて下さい。 シリアル付のそれをもらって、win98の時はなにもなく使えたのですが、win xpに替えインストールはできたのですが、起動時に「psut9532.DLLを読み込めません、photo shopでは16ビットのプラグインはサポートされません」のメッセージが出てプログラムが応答しません。対処方法がありましたら、教えて下さい。よろしくお願いします。

みんなの回答

• takarajun
回答No.2

下のURLから <'99年11月12日 発売> <プロ向けフォトレタッチソフトPhotoshopの機能限定版「Photoshop LE」を11月12日から発売する。価格はオープンプライスで、店頭予想価格は15,000円前後の見込み。OSはWindows 95/98/NT 4.0および、漢字Talk 7.5以降に対応する> XPに非対応なのでは?

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/991012/adobe.htm
giibou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 非対応なのかもね。?

• renton
回答No.1

98の時代ですから、そろそろ動かなくなるのもおかしくないのでは?Elementsなら1万円くらいで購入できるので、お買い得だと思いますが。 どうしても使用したいというなら、↓こういうのを試してみてはどうでしょうか? http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/using/itpro/compatibility/apcompatmode.asp

giibou
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 いろいろ、試してはみましたが、動作しません。 Elements購入で検討したいと思います。