-PR-
解決済み

クイズです

  • すぐに回答を!
  • 質問No.220144
  • 閲覧数788
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

二つとも同じ絵なのに自由の差で一番と二番に別れた物って何?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

「同じ絵」は、「同じA」(おなじえー)
「自由」は、「Gu」(じぃ ゆう)と解釈すると、
「同じA」なのに「Gu」の差で一番と二番・・・となります。

一番 「A+u=Au・金」 二番 「A+g=Ag・銀」
オリンピックシーズンなので『金』と『銀』なのでは?
お礼コメント
noname#2130

なるほど~!ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-02-18 15:55:21

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 60% (704/1160)

遥か昔に見かけたことがありますので、参考URLをご覧にしてもらうってことで。(^^;
お礼コメント
noname#2130

ありがとう。と、言いたいけどすぐに答えがわかりませんので。ごめんなさい。
投稿日時 - 2002-02-18 15:54:22