• ベストアンサー

別冊花とゆめだったと思いますが・・・

確か別冊花とゆめで吉田弥生先生の作品だったと思うのですが、兄がインチキ?霊媒師で弟が刑事さんの作品名を知っていたら教えてください。あと、マジカルダイナマイトツアーって2巻はもうでているのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kureha
回答No.1

ええと…「ブービートラップ・ラプソディ」ですかね… イタコのお兄さんと刑事の弟の話。コミック化はされてないようですよ。 マジカルダイナマイトツアーの2巻も出てないようですよ。 …たぶん…

nanami0310
質問者

お礼

ありがとうございました。探してもないはずですね~ でもコミック化してないんだ…残念です(T_T)