• 締切済み

ゆずのCDののCM(牛)

ゆずのアゲイン2のCMで牛がしゃべっているバージョンのものをよく見るのですが、あの牛の声はゆず本人なんでしょうか? 友人は本人だろうと言っていて、私も似ているとは思うのですが、やはり少し違うような・・。 新しく恋の歌謡日のCMも流れていますが、やっぱり違うような気がします。 気になりますー!!

• momom
  • お礼率78% (22/28)
  • CM

みんなの回答

回答No.1

momomさん、初めまして! 私は、違うと思います。あまりにも素人っぽい感じじゃないですかっ(それがウリなんだと思いますが)。 ゆずのお二人は、ラジオなどをやっていて声を聞いてるから、 本人だったらすぐ分かると思います(やっぱりプロって感じの声)。 「恋の歌謡日」のPV、おもしろいですよね。女装、似合ってますっ。

momom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は初めマネージャーさんとかスタッフの誰かの声かな?って思ってたんです。ゆずってそういうの多いじゃないですか。でも友人が本人と言い張るのでなんとなくそう思えてきて・・・。 恋の歌謡日のPV好きです~!女装の北川さんだけじゃなく、ぴっちり横分けの岩沢さんもツボです(笑)