• 締切済み

ゆずのCDののCM(牛)

ゆずのアゲイン2のCMで牛がしゃべっているバージョンのものをよく見るのですが、あの牛の声はゆず本人なんでしょうか? 友人は本人だろうと言っていて、私も似ているとは思うのですが、やはり少し違うような・・。 新しく恋の歌謡日のCMも流れていますが、やっぱり違うような気がします。 気になりますー!!

  • momom
  • お礼率78% (22/28)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

みんなの回答

回答No.1

momomさん、初めまして! 私は、違うと思います。あまりにも素人っぽい感じじゃないですかっ(それがウリなんだと思いますが)。 ゆずのお二人は、ラジオなどをやっていて声を聞いてるから、 本人だったらすぐ分かると思います(やっぱりプロって感じの声)。 「恋の歌謡日」のPV、おもしろいですよね。女装、似合ってますっ。

momom
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私は初めマネージャーさんとかスタッフの誰かの声かな?って思ってたんです。ゆずってそういうの多いじゃないですか。でも友人が本人と言い張るのでなんとなくそう思えてきて・・・。 恋の歌謡日のPV好きです~!女装の北川さんだけじゃなく、ぴっちり横分けの岩沢さんもツボです(笑)

関連するQ&A

  • ゆずのコスプレ

    ゆずのPVでゆずがコスプレしてるのって何がありますか??(シシカバブー・恋の歌謡日以外で…)

  • ゆず 恋の歌謡日

    ゆずの恋の歌謡日のギターを弾きたいのですが、 ネット上に楽譜が載っているところサイトなどはないでしょうか?

  • ゆずが歌っているCM

    最近のCMでゆずが歌っている曲の曲名が気になっています!! 何のCMかも分からないのですが…分かる方がいらっしゃったら教えてください。 歌詞に「ふらりふらりと~♪」ってあったと思うんですが…。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 『ゆず』の曲で“爪を…”っていう歌詞の曲

    『ゆず』の曲の中で“また爪を噛む”か“爪を噛むのがやめられない”みたいな歌詞のある曲を知りませんか? 曲の感じは[恋の歌謡日]みたいなレトロチックな感じなんですけど。 曲名がわかる方、教えて下さい。

  • ゆず CD 【初回限定】 【期間限定】教えてください!

    ゆずのCDのことをマスターしたいので教えてください!  ★補足  みたいな感じで表示してます。           夏色         少年          からっぽ      いつか         サヨナラバス         センチメンタル       友達の唄★デカイ 心のままに/くず星      嗚呼、青春の日々       飛べない鳥/シャララン     3カウント         アゲイン2       恋の歌謡日★限定? またあえる日まで           青★10万枚限定発売 呼吸★10万枚限定発売 3番線/水平線★10万枚限定発売    スミレ★10万枚限定発売 歩行者優先           桜木町/シュミのハバ/夢の地図      栄光の架橋             【期間限定】 アゲイン★期間限定ダウンロード 威風堂々★ラグビー場1000枚限定 自分なりに見て期間限定はあまりないと思うのですが、 更に補足お願いします。 後アルバムも何かあったら教えてください。 どんな些細な情報でも大歓迎です!

  • アルバム「ゆず一家」の2曲目に出てくる・・・あの声は。

    いまさら…かも知れませんが、最近はじめて“ゆず”のCDを聴きました。アルバム「ゆず一家」を借りたのですが、 聴いているうちに2曲目の「少年」(? タイトルが違ったらすみません)の、間奏部分でセリフがはいる部分があって、そこでゆずと誰かが話しているのですが、その声、「どこかで聞いたことがある」とずっと気になっていたのですが、ネプチューンの原田泰造さんの声に似てませんか??(もしかしてご本人なのかも?) 「ゆず」について全く知識がないので、もし知っている方がいたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • ゆずぐらいの声の高さで歌えるようになりたい

    こんにちは。高2の男です。 僕はとりあえずゆずっ子です。 時々、友達に誘われてカラオケに行くときに、やはりゆずの曲を歌おうと試みるのですが、高い声が出ずに、結構低めの声で歌うようになってしまい自分的には、悔しい思いをします。 得点の方は、とりあえず音程やリズムがずれていない様なので、8割ぐらいを保ててはいます。 しかし、ゆずっ子であるからには、できるだけでも、本人さんたちに近い声で歌いたいです。 そこで皆さんにお願いです。 ボイストレーニングに通わなくても、家で出来るトレーニングや方法などを教えてもらえませんか?? 声が出るようになるなら、のどがつぶれたってかまいません。 どうかよろしく御願いします。 後、先日どこかのサイトで、洋楽の声の高い歌手の曲を聴いていると自分の声も高くなってくるという情報を耳にしました。 もし本当なら、どんな歌手の方の曲を聴いていればいいと思いますか? ご協力御願いします

  • ゆずは・・・

    最近ゆずの曲を聴き始めました。 なのですが、まだよく二人の声の区別がつかず…。 ゆずはどっちがメロディーでどっちがハモリというのは決まってないのでしょうか? 夏色や飛べない鳥、超特急は北川さんがハモっている気がするけど、 栄光の架け橋のサビは岩沢さんがハモってるかなぁという気がします。 曲によって担当が変わるのでしょうか? それとも曲の中でもメロディーを歌ったり、ハモったりしているのでしょうか? 二人の声の特徴、またこの曲ではこっちがハモってるよーなど、ありましたら教えてください。 (ちなみに上で上げた4曲は合ってますか??)

  • ゆずの曲について…

     ゆずの「センチメンタル」というの曲の途中に何かヘンな声(?)みたいなものが聞こえるのですが、この曲をよく聞いていた当時はさほど気にしてはいませんでした。ですが部屋の掃除をしていたとき、ゆずのCDが出てきてふとヘンな声らしきものについて思い出しなんとなく気持ち悪く思ったのです。あの声って何だろう…と気になり調べてみると一時期このCDに「りえ」と言ってる声が入っているというウワサがあったそうです。それ以外は何もわかりませんでした。もしこのヘンな声のようなものについて知っている方がいましたら情報を下さい。こんなことにとらわれている自分もどうかと思うのですが…近頃、怖がりになってしまって気になっているので答えて下さる方がいたら幸いです。

  • 別キャラ

    ゆずは「恋の歌謡日」という曲で、ゆずなんだけど 別のキャラ(北見川潤子とムーチョ小岩沢)になって 歌ってますよね。 このように他のアーティストの方で他のキャラになって 出した曲を教えて下さい。