• 締切済み

Wordだけが印刷できない

Office2000のWordだけが印刷ができません。 Excelからは印刷が可能です。 ちなみにOSはXPpro_sp2です。 原因・対処法、ご存知あれば教えていただけれ幸いです。

みんなの回答

• clejenco
回答No.3

ファイル → 印刷 の順に開いた"プリンタ名"の所にお使いのプリンタの名前が表示されていますか?

• neKo_deux
回答No.2

想像出来る状況だけでも、 ・メニューの「印刷」が無い。 ・メニューの「印刷」がグレーで選べない。 ・「印刷」を選んでも何もおきない。 ・Wordが落ちる。 ・エラーメッセージが表示される。 ・印刷ダイアログのOKでも何もおきない。 ・ゴミが印刷される。 ・白紙が印刷される。 これくらいはあります。 何をどうしたら何がどうなるはずなのに、何がどうなってどうであるとか、具体的な状況を補足してください。

• rav4_hiro
回答No.1

>Wordだけが印刷ができません。 情報不足です。エラー内容とか特定のファイルが駄目?とかの詳細がわからいとね。