• ベストアンサー

ズバリ、綺麗になりたいんですけど

最近お手入れをあんまりしていなくて、肌の体調が悪いです。 スキンケアについてお勧めのHP教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

スキンケアの悩みを解決したいなら、「アットコスメ」のサイトがオススメ。 会員数約54000人と言う最大級のコスメサイトです。 年齢、肌質、悩みなど、条件を入力すれば、簡単に検索できます。 情報量が多いのでページが少し重いのですが、結構便利で私もよく利用してます。 一度覗いてみて下さい。

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme2

その他の回答 (2)

回答No.3

私の大好きなサイトを見て下さ~い 実は私もここの教えてgooで教えてもらったんですけど、綺麗になるヒミツがいっぱいあります それも、お金をかけないで肌を綺麗にする方法がイッパイあるので、私はかなりハマってしまいました 手作りの化粧水や、手作りのヘアリンス、パックもケミカルピーリングも全部身近にあるものでやってます その効果は、はっきり言って高級化粧品を使うよりもいいですよ このサイトの女性がとても綺麗で、わたしもこうなりたーいという目標にしています 私は27歳のOLなんですけど、ニキビも肌荒れもかなり改善されてきてますよ

参考URL:
http://oak.zero.ad.jp/~zab11733/kirei/fr-kirei.htm
  • kokikoki
回答No.1

私はビタミンC(アスコルビン酸)を一日15グラムから20グラムお湯に溶いて 飲んでから肌の調子が非常によくなりました。すっぱいのがダメな方や、胃が弱い方はあわないようです。また、便秘の方はとてもいいですよ。便秘のナースの方が いろいろためしたけど、これが一番良いとおっしゃていました。これは、お腹がいたくならないのです。また、ガスがでできて排便をうながすみたいです。ただ、多量に一度に飲むと、下痢をします。その時もお腹は痛くなりません。  また、アスコルビン酸は薬局で500グラム4、5千円しますが、作家の平井和正さんのホームページにアクセスすると半額ぐらいで手に入れる会社(ランタナ)が記載されています。  仕事がら、医療関係の本を読むのですが、その中に、きちんと食事をとっても ビタミンCは必要量とれない。という本もありました。