• ベストアンサー

大学に通学するときの格好・・・

tomo-rinの回答

• tomo-rin
回答No.4

はじめまして。まずは進学おめでとうございます! 私は文系の学生ですが、私の周りでは文系でも地味な人もいるし、理系でもおしゃれな人もいるので学部間の差はあまりないと思います。(芸術系の人は派手なファッションが好きな人が多いようですが) 私のサークルにはいろんな学部の人がいますが、外見だけでは誰が何学部だか分かりません。基本的にあなたが気に入っている服装で通って全然問題ないと思いますよ。 ちなみに私はカジュアルファッションの日が多いです。コンパの時はちょっとおしゃれに決める程度かな?

egg23
質問者

お礼

自分が気にいっている格好で大丈夫。ということでとても安心しました。 ありがとうございました。