パルディオ611S の単独子機消去

パルディオ611S の単独子機消去方法をしてる方教えてください。 パルディオ611S をISDNの電話機に子機登録して...

jn1llg さんからの 回答

• 2000/12/25 22:43
  • 回答No.1
jn1llg

子機登録を消去する場合には元々親機は必要ありません。
では方法をお知らせします。
1 電源オフの状態で、保留ボタンを押しながら電源ボタンを押し続けて電源をオンにします。

2 再送ボタンを押します。

3 #ボタンを押します

4 ダイヤルボタンの1を押します

5 電話機に登録されている屋内番号と内線番号を#ボタンと*ボタンで確認します

6 消去したい屋内番号と内線番号を表示させた状態で保留ボタンを押します

7 消去する内線番号をダイヤルボタンで押します

以上で消去が完了します。

途中で万が一失敗した場合には、一番最初からやり直して下さい。
補足コメント
show700

お礼率 0% (0/1)

1 電源オフの状態で、保留ボタンを押しながら電源ボタンを押し続けて電源をオンにします。
2 再送ボタンを押します。 (項目選択)
3 #ボタンを押します (反応なし)
このとき、何も反応が出ないのですが、
#ボタンで間違いないですか、何かほかのボタンと併用することは無いのですか?
投稿日時:2000/12/26 15:25
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。