• ベストアンサー

ホームを変えたい

とても初歩的な質問です。すみません。 ホームのHPを変えたいのですがそのやり方を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kikyo777
回答No.1

お使いのブラウザは何でしょうか? IEだとして・・・ ツール→インターネットオプション→ホームページ ここで変更できます。

Latin99
質問者

お礼

kikyo777さん、ありがとうございます。 Internet Explorer6です。 説明不足で失礼しました。 ちゃんと変更できました。 ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• parts
回答No.4

IEの場合は記載がありますが、Netscape6の場合は 編集→設定のトップ画面のホームページのURLを変更するだけです。

Latin99
質問者

お礼

partsさん、ありがとうございます。 お手数おかけしました。無事変えられました。 Internet Explorer6です。 説明不足お許しください。

noname#8250
noname#8250
回答No.3

ブラウザくらい書きましょう。常識なので...宜しくお願いします。 でもInternetExplorer(5)と勝手に判断して答えます。 インターネットオプションを開いて全般のタブにあるホームページというところの記述を変更すればOKです。

Latin99
質問者

お礼

churaさん、ありがとうございます。 しっかり変えられました。 Internet Explorer6です。 説明不足お許しください。

• amukun
回答No.2

ブラウザがInternet Exlorerなら、 ホームにしたいページを開いておいてから、「ツール」から「インターネット・オプション」を選び、「全般」のタブで「現在のページを使用」ボタンをクリックすれば変えられますよ。

Latin99
質問者

お礼

amukunさん、ありがとうございます。 しっかり変えられました。