• 締切済み

OutLookExpressの背景がでない・・・

OutLookExpressで新規メールを書き始め、書式の背景で色をつけても指定した色が出てきません。常に白の背景です。 HTML形式でメールは作成しております。 また送ったメールは、相手のところではちゃんと色が表示されるそうです。 私のところで実際に色がでなくても、設定だけを行ったメールがちゃんと動いているので、どこかの設定か私のマシン(OSなど)が壊れているのだろうか?と想像はしております。 何かお気づきの点ありましたら、お知恵を拝借させてください。 どうすれば私のマシンでも背景が実際に変わった(書いてる途中でも)メールを作成できるでしょうか?

• thawk
  • お礼率1% (1/55)

みんなの回答

• marhiro
回答No.1

昔のIEではそんなこともあったらしいですが.... Outlook Express を再インストールするとか.... OS を再インストールするとか..... OS のパッチを当てるとか.... ディスプレイアダプタのドライバとか.... ディスプレイのドライバとか.... 色の設定とか..... リフレッシュレートとか..... 以上、ゴミ回答でした。

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J027/6/12.htm?LN=JA&SD=SO&FR=0