• 締切済み
  • 困ってます

PS2のソフトを売りたいのですが・・・

もうやらなくなったPS2とPSのソフトを売りたいと思うのですが だいたいいくらくらいになるでしょうか? ソフトは アーマードコア2 鬼武者 真・三国無双2 ジャックアンドダクスター サイレントヒル2 シーマン(シーマイクコントローラ同封版) グランツーリスモ3A-spec ドラゴンクエスト4 です。売りたいと思う場所は新宿です。 どれもキレイでキズなどはありません。 できればお勧めのゲーム買取店などもおしえていただけたら 助かります。 急ぎなのでお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.2

私は東京ではないですけどゲームの中古店でバイトをしています。 店によって値段が違うし、日々値段は変動してますので、直接近くの中古屋さんに持っていって値段を聞くのが一番いいと思います。 もし思ったより安ければ、断ってほかの店に持っていけばいいと思います。 うちのお店にも値段だけ聞きに来るお客さんはよく来ますよ^^ 参考までですがうちのお店では アーマードコア2→1000~2000 鬼武者→ 2500~3000 真・三国無双2→2500~3000 ジャックアンドダクスター→3000~4000 サイレントヒル2→1500~2000 シーマン(シーマイクコントローラ同封版)→ 4500~5500 グランツーリスモ3A-spec →2000~2500 ドラゴンクエスト4→3000~4000 上の金額はあくまでも参考です。お店の在庫などによって値段は違います。 でもどれも少し前のものになるのでそんなに高値はつかないと思います。