• 締切済み

ジーンズの裾上げが上手なところ

greenmanの回答

• greenman
回答No.1

kumukumuさん、かなりのこだわり派ですね。ビンテージジーンズを中心に品揃えの小さなお店で、そのマスターがジーンズマニアだと裾直しのミシンがまず違います。裾が自然と波々になって、裏側のステッチもチェーン状です。糸だって同じ物を取りよせて裾あげしてくれますが、他で買った物を直してくれる所は少ないんじゃないかな? 色んなジーパン屋さん回って試着の時に裾あげの仕方聞くだけじゃん。がんばって探して下さい。