• 締切済み

WAN側からの接続1

pppstationといいます 質問が長くなりますがご容赦ください ADSLを使用しInternetに接続しています 接続環境はPC2台にローカルIPアドレスを固定で割り振り、 (ネットワークアドレス:192.168.1.XXX サブネット:255.255.255.0) ルーターを通してInternetに接続しています ルーターはPlanexのBRL-04Fで、フレッツADSLを使用して接続しています この環境で、Windows2000ServerとIIS5.0を使用して、FTPサーバーを構築しています この次に問題の内容を記載します

• ADSL

みんなの回答

回答No.1

管理者より: 続きの質問があるのでそちらをご参照下さい

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=220036