• ベストアンサー

ベートーベンのロマンスヘ長調

terra5の回答

• terra5
回答No.1

ロマンスへ長調ってオーケストラ伴奏のバイオリンソロの曲ですから、 入っていればバイオリン曲集でしょう。 伴奏がピアノになっているのがあるかも知れませんが、 おそらくピアノ曲集で探すと見つからないのでは。 もしかすると、ピアノソロアレンジ版でもお探しですか? とりあえず、検索して最初にヒットしたものをひとつだけ。もちろんバイオリンです。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005EGXP/249-0086175-5801968
noanoa-
質問者

お礼

おおっ,ありました.バイオリンでしたか.見つからないわけですね.早速買ってみます.ありがとうございました.