• 締切済み

PS2に使うジョイスティックについて

GSKの回答

• GSK
回答No.2

私はこのゲーム(バーチャファイター4)に入れ込んでいないのですが、 ローカル情報でよければ、再回答する意思だけはあります。 ただし、以下の最低限の個人情報流失を御願い致します。 お住まいの都道府県はどちらですか? 東京周辺で質問が締め切られておらず、私のウインドウショッピングで見つけた場合はご連絡できるかも・・・ 期待はしないで下さい。ウインドウショッピングですから・・・

naru_1970
質問者

補足

住んでるのは千葉県の浦安です。 東京都内は出て行ける範囲です。八王子とかその辺まで行くとつらいんですが、、、。 お願いします。