• 締切済み

NECのランチってなに??

emichinの回答

  • emichin
  • ベストアンサー率27% (23/83)
回答No.1

ランチとはパソコンに入ってるいろんなソフトをグループ分けして、使いたいソフトを立ち上げるためのもので、便利なんだかよくわからない機能です。 Windows起動時にランチを起動したくないのなら ランチ右上にある「設定」ボタンをクリック(またはタイトルバーを右クリック)して、「ランチ-○○の設定」ダイアログボックス「その他」タブのWindowsの起動時に毎回「ランチ-○○」を起動する」のチェックを外してください。 ※私の場合○○はNXです。

stylishbeauty
質問者

お礼

お返事遅れまして申し訳ありません。 ランチ、と最初聞いたときは「なに?お昼?」と思ってました--; 回答ありがとうございます!

関連するQ&A

  • NECや富士通の商品について

    タイトル通りなんですが、これらPCのメーカーに 違いないんですが、意外な商品も製造しているのに 驚きました!! NECや富士通ってPC関係だけではないんですか?? 携帯電話や固定電話、などは知っていましたが・・・。

  • 土曜日に銀座でランチ

    タイトルの通りなのですが、 土曜日に銀座でランチがしたいと思っています。 一緒に行く友達がイタリアンが好きなので、イタリアンにしたいと 思っているのですが、 『土曜日にランチってやってるの?』と思い質問しています。 ------------------------------------------------------------ ◎イタリアン ◎予算~\2,500くらいまでで ◎銀座で(番地等は問いません) ------------------------------------------------------------ ↑のような感じでどこかありますか?? 来週末の2/10(土)に行く予定です。 (*T∀T*)知っていたら教えていただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。。

  • 【赤坂見附周辺】ヘルシーでボリューミーなランチ、探してます

    こんにちは。タイトルの通りです。最近、赤坂見附に行くことが多いのですが、ランチのお店がありそうなのに、なかなかヘルシーメニューに出会えません。「野菜たっぷりでヘルシーでボリュームあるランチ」が出来るお店をご存じの方、いらっしゃいませんか?

  • ランチかディナーか

    こんばんは。 昼食と夕食の場所を決めるのに悩んでいます。 どっちも肉料理を食べるのですが・・。 ステーキかシュラスコ。 ステーキの場合やっぱりランチの肉はディナーのより幾分か落ちるのでしょうか? タイトル通りどっちをランチにするかディナーにするかなのですが・・。 旅行先は神戸で夜景をどっちで見るかによると思うのですが・・。出来れば三大夜景である六甲山の方を見に行きたいと思っているのですが・・。 支離滅裂の質問内容でごめんなさい。 何日も迷っています。 アドバイス下さい。お願いします。

  • 社会人を教えてくださる家庭教師!

    タイトルどおり社会人を教えてくださる家庭教師の方っていらっしゃるのでしょうか? 家庭教師というと小学生・中学生・高校生を教えるというイメージがあるものですから。 また、家庭教師を頼めるサイトみたいのがあったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • ランチNXを復活させたいのですが

    今NECのVALUESTARを使っているのですが 以前画面にでてたランチNXが最近消えてしまいました。 パソコンを起動させると下のバーにはでてるのですが、 「元の大きさに戻す」にしても画面にはでてこないんです。 開く素振はあるのですが、画面の上のほうに飛んで行っちゃう感じなんです。 スタート→プログラム→スタートアップとやると ランチNXとあるのですが、そこをクリックしてもなにもでてきません(-_-;) どのようにしたら元にもどるのでしょうか。

  • necのプログラムを亡くしてしまい!

    こんにちは! 先日win10のクリーンインストールを行って、間違えて全てのnecのプログラムを亡くしてしまった。 パーティションを行った際、すべてのpcのパーティションをひとつにしてしまい、パソコンを立ち上げたらnecのプログラムが消えてた。せめてテレビのプログラムを復活したいと思う。 可能? VALUESTAR S (PC-VS370RSB) ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware :パソコン本体」についての質問です

  • NECのノート

    中古のNEC PC-86JDXLHCECEを購入し、Win2000をインストールしたのですが、ディスプレイ解像度が上がらずこまっています。店員さんに聞いたところ、NECのサイトからXP用のディスプレイのデバイスをダウンロードしなさいと言われたのですが、解決できません。何か良い方法があれば教えて下さい。

  • 「ランチに行こう(しよう)」って言いますか?

    こんにちは。 みなさん、日常生活で「ランチ」という言葉は使いますか? 昼食のことを何と言っていますか? ※ファミレスなどで「Aランチを1つ」と注文したりするのは除きます。 うろ覚えなので言葉自体は確実ではないのですが、 「ランチしよう(という意味合いの言葉)」と携帯で友達(?)を誘うCMを見ました。 日頃「ランチ」という言葉を使わない私としては、 ちょっと違和感がありました(>_<) 学生時代にファミレスでバイトをしていましたが、 バイト先のシフト割りが「ランチタイム」「ディナータイム」という表示だったので、 シフトの調整などで「ランチ(タイム)は入れない」という感じで、使っていたこともありましたが、 「昼食を摂る」という意味では使ったことがありません。 私の周囲の人(男女とも20代前半~40代。都内/都内近郊在住もしくは在勤。主婦・会社員・フリーター)に聞いてみましたが、 日常生活で「ランチ行こう/ランチしよう」と言う人はいませんでした。 大抵は「お昼行こう」とか「お昼ごはん食べに行こう」、 男性だったら「昼飯行くぞ」という感じで、 「ランチ」なんてハイカラな(笑)言い方はしていません。 たまたま私の周囲がそうだっただけとは思いますが、 「ランチ行こう(しよう)」がどのくらい使われているのか、 ちょっと気になってしまいました。 できれば、性別・年代を併記してくださると嬉しいです。 また、もしよろしければ、 ご職業や都道府県で結構なのでお住まい(お勤め)の地域を書いてくださるとさらに嬉しいです。 ちょっとした好奇心からのくだらないアンケートですが、 よろしかったらご回答ください♪

  • 美味しいランチ

    1/19に久々に平日にお休みをとれたので、都内(お台場、品川、銀座、汐留、新橋)の美味しいランチを食べに行きたいなぁって思ってます。 だいたい1000円から2000円以内で、お勧めの美味しいランチがあったら教えて下さい! ジャンルは、何でもOKです☆ 強いてわがままを言うなら、夜のディナーになると高いけど、ランチは手頃な感じのとこがいいです(笑) 宜しくお願いします。