• 締切済み

NECのランチってなに??

emichinの回答

• emichin
回答No.1

ランチとはパソコンに入ってるいろんなソフトをグループ分けして、使いたいソフトを立ち上げるためのもので、便利なんだかよくわからない機能です。 Windows起動時にランチを起動したくないのなら ランチ右上にある「設定」ボタンをクリック(またはタイトルバーを右クリック)して、「ランチ-○○の設定」ダイアログボックス「その他」タブのWindowsの起動時に毎回「ランチ-○○」を起動する」のチェックを外してください。 ※私の場合○○はNXです。

stylishbeauty
質問者

お礼

お返事遅れまして申し訳ありません。 ランチ、と最初聞いたときは「なに?お昼?」と思ってました--; 回答ありがとうございます!