• ベストアンサー
  • 困ってます

母の誕生日にイタリア料理

来月、母が誕生日プレゼントに美味しいイタリア料理が食べたいと申しておりまして。皆様のお知恵を貸して頂きたいのですが、ランチで5000円位、お勧めがあるのならそれ以上も可。 大阪市内で、ジーンズでも入れるようなかしこまってないお店ありませんか?母はあまり外に出歩かないので思い出に残るような誕生日にしてあげたいのです。 よろしくお願いいたします。 余談ですが、淀屋橋に美味しいイタリア料理の店があると先輩に聞いたのですが、店の名前を忘れてしまったそうです。5年位前の事なので今もあるかどうか・・・という事なんですが、ランチで5000円、7000円くらいするそうです。景色も良いと言ってました。ご存知の方いらっしゃいませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.3
  • kappath
  • ベストアンサー率36% (20/55)

いろんなところでイタリア料理を食べましたが、 僕はsant ambroeusが一番好きです。 そこそこの値段でおいしくいただけますから。 http://r.gnavi.co.jp/k580400/ ただ、ランチで5000円もしないですね(笑) ランチで5000円ぐらいでお勧めなところといえば、 http://r.gnavi.co.jp/nonopiano/ ここなどでしょうか。 すごいおいしいですよ。ここも。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.2
  • nao-y
  • ベストアンサー率58% (111/190)

ポンテ・ベッキオ http://www.ponte-vecchio.co.jp/ ピアノ・ピアーノ http://www.piano-piano.co.jp/ などが有名店ですね。 前者はわかりませんが、後者はGパンでも 入れる雰囲気です。 ラ・ギャロワーズ http://midosuji-walk.jp/shops/050516/050516_02.html なんかも最近話題なようですね。 個人的にはデラロッカ http://www.della-rocca.jp/ もオススメです。 大阪はおいしいイタリアンのお店に 事欠かないと思います。 いろいろあって迷っちゃいますよね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
  • tkat
  • ベストアンサー率33% (44/133)

創作イタリアン ピアチェーレ http://r.gnavi.co.jp/k080700/ コモ・コモ 心斎橋 http://r.gnavi.co.jp/k382101/ コモ・コモ あべの http://r.gnavi.co.jp/k382102/ 一番上のお店は、今度行こうと思っている所で、味を知りません…。_。; すいません。 コモコモはチェーン店で、味は保障します>_<

参考URL:
http://www.gnavi.co.jp/kansai/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!