• ベストアンサー

WIN95で、文字変換時の反転の色を変えたいのですが・・

NobNOVAの回答

• NobNOVA
回答No.3

何故秀丸なのかってのはよく分からないけど (とか言いつつ↑の人もよく使ってたりするけど(w) 秀丸だけってのは無理ですね。 まあ、IME98とIME2000インストールしといて、 秀丸の使用如何によってIMEのバージョンを変えるってのは 出来なくも無いですが、ATOKでできるかどうかは不明。 (ってか、新バージョンをインストール時に 旧バージョンをアンインストールする可能性高し) ただ、秀丸はその他の色(文字を選択した時とか)は 好きなように変えることは出来ます。 あ……だから秀丸だけはどうとか言ったのかも(w

shina_chikuo
質問者

お礼

秀丸だけってのは無理なんですね。うー、ありがとうございました。