• ベストアンサー

卒業式に歌う歌

tt0420の回答

• tt0420
回答No.5

こんばんは! ものすごーく定番で申し訳ないんですが(^^;) 『巣立ちの歌』はオススメです。 私も小中学校で歌ったんですが、今でも聴くとうるうるしてしまいます…。 参考URLで歌詞&メロディがわかります。(JASRAC許諾有)

参考URL:
http://www.mahoroba.ne.jp/~gonbe007/hog/shouka/00_songs.html
misako335
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきます。