• ベストアンサー

マルちゃん・カレーうどんのCM

眞鍋かをりさんが出演しているCMを見たのですが、最後に「夏はカレーうどん」と言っている女の子は誰でしょうか?

• mana22
  • お礼率20% (127/607)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cm2005
回答No.1

公式サイトに新CM出てますね。「海川ひとみ」さん? 今回のカヲリンは濡れ場があるんですね(w

参考URL:
http://www.maruchan.co.jp/library/cm_contents/index.html
mana22
質問者

お礼

おぉ!本当だ☆ありがとうございます。