• ベストアンサー

スズキMRワゴンと日産モコのカラーについて

スズキMRワゴンと日産モコのカラーはカタログ上はいっしょみたいですがMRワゴンのカラーにはあとに「メタリック」とついています。(たとえばモコはターコイズブルーですがMRワゴンはターコイズブルーメタリックとなります。)名前が違うということは違う色と解釈してよろしいのでしょうか?もしそうだとするとメタリックのほうが明るく映ったりするのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gloon14
回答No.1

日産のモコの「ラグーンターコイズ」とスズキのMRワゴンの「ラグーンターコイズメタリック」のことですよね? 同じ色ですよ。ボディカラーの説明のところを見てください。両方とも<#ZEC>です。 そして日産のモコの「ラグーンターコイズ」の説明に(M)って付いていますが、これはメタリックを表しています。ちなみに(P)はパール色です。

maikuwazhosky
質問者

お礼

早々のお返事有難うございました。少し形がちがうだけで色が一緒でも違って見えますね。どちらにしようか迷っておりましたので助かりました。