• 締切済み

スノボと温泉ありの格安旅行について

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.1

東北では.福島県みのわスキー場のとなりのこくせつスキー場と近所の温泉旅館の組み合わせが比較的低価格(最近行ってないのでスノボが出来るかどうか不明)。 会津若松の東山温泉(宿によっては高いので要注意)と温泉の隣のスキー場. 健康第一.価格優先な所としては.栃木県那須の那須青年の家(たしか全国で唯一温泉がある青年の家)と福島県赤面スキー場か那須スキー場。ただ.青年の家ですからそれなりの制限(朝・晩の集い.食事がワンパターン.禁酒・禁煙等)があります。 ただ.3月というと雪質がかなり悪くなっていたり.部分的に閉鎖されていたりしますので.スキー場で確認を取ってください。暖冬の影響で早く閉鎖される場合(通常は3月末閉鎖)がありますから。 こくせつスキー場と付近の民宿を選択すれば大体低価格で上がります。

関連するQ&A

  • 温泉+スノボー旅行+α

    神奈川在住の学生です。 春休みに旅行をしたいと考えパンフレット等で構想を練っているのですが、なかなか希望のプランが見つからないので質問させていただきます。 希望は・・・ ⅰ.温泉に入れて2食付 ⅱ.スノボーができる ⅲ.豪華な食事 です。希望が満たされるなら、場所はどこでもかまいません。予算は二人で10万円(交通費、レンタル費込)、期間は3月の後半を考えています。ただ宿泊する宿は、スノボーというオプションが付いていなくても、普通に温泉旅行に行って満足できるような宿を探しています。わがままなプランという事は重々承知ですが、よろしくお願いします。

  • スノボ旅行

    彼氏と三月にスノボ旅行をしたいと思っています。が、中々いいプランがありません。 どこかオススメのプランがあったら教えて下さい。 希望としては、2泊で、一泊目にスノボをして、二日目は どこか観光したいです。あと、温泉に入りたいので部屋に温泉とかついてたら嬉しいです。 ここがオススメ!とかありました、教えて下さい!

  • スキースノボー

    11月下旬、長野県方面で温泉旅館が近い(徒歩でいけるくらい) スキー場(スノボー有)どこか良い場所ないでしょうか。 結構大人数で行くので、旅館は大きい所がいいです。 実際に宿泊してみていい温泉だったとか、ご飯がおいしかったとか リアルな情報があると嬉しいです。

  • 温泉旅行!

    温泉旅行! 長野の旅行について回答をお寄せいただいた方、本当にありがとうございました! ですが、諸事情によりなしとなりそうです(泣 そのかわり、温泉旅行として三重県、岐阜県、遠くても長野に行くことになりました! 時期は8月のおわりを予定しています。 大人一人1万前後で上記の3つの県でできたら温泉つきの個室のある旅館とかってないですかね? それと駅から近ければ近いほど助かります。 いろいろとわがまま言いましたが、なにとぞよろしくお願いいたします。

  • スノボーとペットと泊れる

    スノボーが滑れて、ペットと泊れて温泉がある宿を探しています。 場所は、どこでも良いです。 来年1月-2月の間で家族旅行に行こうと思います。 目的は、孫はスノボーで滑り、祖父ちゃんと親は近くで観光したいのです。 ですが、犬がいるのでなかなか旅行が難しいので皆様の情報を教えて頂きたく質問しました。 祖父ちゃんは犬を人に預けて旅行へ行くのが出来ないので一緒に・・・といいます。 何か良い情報があればと思います。宜しくお願いします。

  • 長野県の温泉

    お世話になります。 今度、スキー&スノボーをしに、長野県へ温泉旅行も兼ねて行こうと計画しています。 長野といえば○○温泉!というような、有名な温泉を教えて下さい。 『白骨温泉』はかなり気になっています! できれば旅館の感想もあればお願いします!!!

  • 箱根でスノボー&温泉

    箱根でスノボー&温泉できる場所を探しています。この旅館はよかった。このスキー場は良かった等の情報があれば教えて下さい。お願い致します。

  • スノボ旅行

    東京に住んでいるものです。 2月11日の建国記念日から二泊でスノボ旅行に行こうと考えています。 彼女を連れていくのですが、彼女は初スノボ、自分は中級コース入り始め、といったレベルです。 彼女の分も自分が出すため、なるべく安いツアーを探しています。 色々見ているんですがなかなか見つかりません。 安くて、初めての女の子でも楽しめるような格安ツアーはありますでしょうか? 贅沢を言えば温泉もあるといいかと。 ちなみに自分は車は持っていないので、できれば電車か、送迎付きがあれば嬉しいのですが・・・。 免許は持っているので必要ならレンタカーもありです。 引き続き自分でも探しますが、みなさんの知恵をお貸しください。 よろしくお願いします。

  • 卒業旅行でスノボーをしに行く

    卒業旅行でスノボーをしに行くのですが スノボーをする時とかよる旅館で泊まるときに 友達とかと盛り上がりたいのですが 何をすれば盛り上がるか分かりません 何か良い方法はありませんか? 人数は13人で行きます

  • 明日のスノボ旅行の靴!!

    ぶしつけなタイトルですいません!(>_<) 質問はタイトルの通りなのですが、明日の夜から長野に初めてのスノボ旅行に行くのですが、靴は何を履いて行こうか迷っています。 普通のスニーカーと、http://www.rakuten.co.jp/la-boys/447927/434095/439731/この皮のブーツのどちらかしか持ち合わせてないんです。 雨の日だと、僕のスニーカーはかなりすぐ水が染みてきます。ですから普段は雨の日はブーツを長靴代わりに使っています。 ですが、このブーツはレースアップなので履くのが面倒です。もしこっちを履いて行くなら現地では紐をしばらなくてもいいやと考えています。それでもスニーカーに比べれば履きにくいです。 現地ではどっちを履いて行動すればよいでしょうか??雪は染みてくるがスノボで足が疲れていても楽なスニーカーか、染みる心配はないが履き辛く多少窮屈なスニーカーか? レンタル屋がホテルとは違う所にあったり、温泉に入りにいったりと、たぶんなんかしら歩くと思います。 めちゃくちゃくだらない質問ですが、よくスノボ行く方や長野とか雪国在住の方お願いします!!