• 締切済み

スノボと温泉ありの格安旅行について

noname#21649の回答

noname#21649
noname#21649
回答No.1

東北では.福島県みのわスキー場のとなりのこくせつスキー場と近所の温泉旅館の組み合わせが比較的低価格(最近行ってないのでスノボが出来るかどうか不明)。 会津若松の東山温泉(宿によっては高いので要注意)と温泉の隣のスキー場. 健康第一.価格優先な所としては.栃木県那須の那須青年の家(たしか全国で唯一温泉がある青年の家)と福島県赤面スキー場か那須スキー場。ただ.青年の家ですからそれなりの制限(朝・晩の集い.食事がワンパターン.禁酒・禁煙等)があります。 ただ.3月というと雪質がかなり悪くなっていたり.部分的に閉鎖されていたりしますので.スキー場で確認を取ってください。暖冬の影響で早く閉鎖される場合(通常は3月末閉鎖)がありますから。 こくせつスキー場と付近の民宿を選択すれば大体低価格で上がります。