• ベストアンサー

四国リーグ

四国リーグは、木製バットでしょうか?

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>四国リーグ 四国アイランドリーグでよろしいでしょうか? それでしたら、3回程見に行きました。 木製バットだったと思います。

その他の回答 (1)

• takumiai
回答No.2

木製ですね。 将来プロ野球選手となることを希望している若者へ 四国アイランドリーグはチャレンジのための育成の場を提供しています。 と、うたっています。

参考URL:
http://www.iblj.co.jp/