• ベストアンサー

パナソニックのSD-JukeboxV5について

パナソニックのSD-JukeboxV5ソフトを使っております。このソフトはインポートが出来るのですが、エクスポートが出来ません。WMAにエクスポートしたいのですが何か良い方法がありませんか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • umekichi3
回答No.1

SD-Jukeboxにエクスポート機能はありません。 なので、出来ません。 ですが、SD-Jukeboxで曲を再生しながら録音するという方法があります。 wavに録音してからwmaに変換したりすれば良いかと思います。 参考になれば嬉しいです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/sound/index.html